送り主仲良し限定バトンをs-n-o-w様からも受け取ってました\(^O^)/


覚悟はいいですか〜〜
バッサバッサ行きますよ〜

送り主限定バトン
ルール
タイトルは送り主の名前にすること。
このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思っていることを素直に答えて上げましょう。

♪送り主の名前は?

s-n-o-w様です

♪s-n-o-wさんとの出会いは?

名古屋カミコン帰りに笠寺駅で会ってます(笑)お互い気づいてませんけど(笑)8:59の電車が2分遅れたんだ、2人ともダブルアンコール我慢して走ってたんですよ

♪話しかけたのはどっち?
お☆様頂いて、それから一ヶ月後、初めてコメントにいらして下さいました。

♪s-n-o-wさんの第一印象は?

いっつも!!お☆様がどひゃーーっていっぱいいっぱい☆だらけな人だな

♪s_n_o_wさんの好きなものは?

思いやりがある人
平等な心
ポジティブなひと
優しい人
人の気持ちをわかろうとする人

そうじゃな〜〜〜い!
あ、知ってる知ってる!

東京Vシュランで剛くん達は、代官山のお店に行ったあの!有名なキルフェボンのタルトに目がないんですね〜だから北海道行く前に銀座まで行って買ってきたよ〜1ピース0000円のメロンのタルト!やら桃のタルトやら、でも持って行けませ〜ん!仕方ないので食べちゃいました(笑)

♪s-n-o-wさんの嫌いなものは?

我慢が出来ない人
差別をする人
自己否定が強い人
謙遜し過ぎる人

だ〜から違う違う
きっと嫌いなモノない(笑)

♪s-n-o-wさんの良いところは?3つ答えよ

私には無いところを全て兼ね備えているところかな〜だから!1つ2つって数え切れないよ

♪s-n-o-wさんとの思い出は?

これからこれから〜じわじわっとじ〜っくり〜思い出作って行きますよ〜
“知りたいよ〜もっとふか〜く”むふふ

♪s_n_o_wちゃんを色で例えると?

♪それはなんで?

だってsnowでしょ(笑)
なんでって言われてもね〜
北海道のきたえ〜る会場で、握手させて頂きました\(^O^)/ふわふわと柔らかい手の感触が白のイメージ
♪s-n-o-wさんの性格は?

ものすごうくマメなお嬢さんで、みんなに平等にステキなコメントを下さり励まして下さる

♪s-n-o-wさんに最後にメッセージを

厚木の我が家へ遊びに来てください!〇鉄で海老〇駅乗り換えです!

きたえ〜る会場で頂きました彩香の宝石ありがとうございました\(^O^)/埼玉の味がしました(笑)

そして明日や〜〜っと休みです!!ARENA37℃買って来ました