先月、送り主仲良し限定バトンをくんちゃん様からとs-n-o-w様から受け取ってました

先に受け取りましたくんちゃん様から参りますよ〜

覚悟はいいですか〜〜
バッサバッサ行きますよ〜

送り主限定バトン
ルール
タイトルは送り主の名前にすること。
このバトンは送り主について答えるバトンです。送り主について思っていることを素直に答えて上げましょう。

♪送り主の名前は?

kunchan33様ですが〜〜
私はいつでもくんちゃんと呼んでます。くんちゃんだと一発変換出来るから、勝手にくんちゃんで(汗)

♪くんちゃんとの出会いは?

今年の剛くんのお誕生日に私の日記に初めて、お☆さまを付けて下さいました\(^O^)/

♪話しかけたのはどっち?
お☆様頂いて、それから二週間後、初めてコメントにいらして下さいました。朝呑みクマグスの酔っぱらって、艶っぽい健ちゃん見てて、あれが剛くんだったらたまんないっす!!って内容を上品にコメント下さいました

♪くんちゃんの第一印象は?

海外在住のSalasa様のところへ日本の情報をスバヤク!正確にお届けされてるマブダチさんだと思ってましたが、まだお会いされてないんですね〜遠距離恋愛はつらいデスよホント(笑)

♪くんちゃんの好きなものは?

川崎大師のわらびもち
違う?なんかそんなふうな甘いもの(笑)

♪くんちゃん様の嫌いなものは?

多分ですよ
多分〜
た・ぶ・ん・

ない(笑)


くんちゃんは曲がったことが嫌い!!お洗濯モノ干す時なんてぱんぱん1日叩いてると思うよ!とにかくそんな感じがする

♪くんちゃんの良いところは?3つ答えよ

私には無いところを全て兼ね備えているところかな〜だから!1つ2つって数え切れないよ

♪くんちゃんとの思い出は?

これからこれから〜じわじわっとじ〜っくり〜思い出作って行きますよ〜

♪くんちゃんを色で例えると?

キッパリ!水色!

♪それはなんで?

なんでって言われてもね〜消去法!消去法!赤でもないし〜ブラックブラックブラック〜でもないし〜って消してったら!水色が残った(今日の私はブラックです)

♪くんちゃんの性格は?

正しい日本の母!!

♪くんちゃんに最後にメッセージを

厚木の我が家へ遊びにいらしてください\(^O^)/