文庫本の帯に萌えた日

リフレッシュ休暇7日目・最終日の昨日は。縮毛矯正とカラーとカットで前回は6時間きっかりでしたので、昨日はちと、有隣堂さんへ立ち寄り“人間失格”を買い美容院へ入りました。

相変わらず、追っかけてますか?〜って好色的な挨拶をして来るので、今日は人間失格全部読み切って帰るから!!って宣言して、果たして読み切りました

堀木が葉蔵を連れて行くバーの場面になると、文庫本に異常なまでに大接近してる自分、気持ち悪くてごめんなさい(^Q^)/だってだってだって、原作にはない、中原中也がバーの、常連客としての、ご登場ですもんで!!

いや〜萌えましたわ

最後まで一気に読んで帰宅したら〜〜〜FM横浜から剛くんと坂本さんの声が〜\(^O^)/

今日は、初めてラジオをリアルタイムで聞きました

実に充実したリフレッシュ休暇最終日でした

そりゃ明日から、カミコンまで仕事頑張れますよ

では、では今日お越しの素敵なお客様へプレゼント☆有隣堂さんでニヤリでした“文庫本の帯に萌えて頂きましょう!!”

どうぞ!!