細やかなステップ

今日発売のテレステ、くんちゃんさまのアップ拝見してから有隣堂走って来ました\(^O^)/この後すぐ出勤ですが、サクサクっと

びっくりびっくり!
SMAP様も一緒に御登場のミュージックステーション\(^O^)/

明日の日帰り名古屋を通り越して!来週のMステにぶっ飛んでしまいました^O^

不倫をテーマにした大人な作品を語る剛くん

『新しい方に振りを付けてもらったんだけど、それはまぁオシャレで小洒落たステップを踏んでます(笑)。』

オシャレな上に!
小洒落てるんだぞ〜
小洒落たステップヤバイぞ

『最近のジャニーズの傾向って、同じ振りを踊ってても個性が強く出てるというか、表現の仕方が全然違うじゃないですか。』(こっからですよ!きゃーですよ)

『僕らは同じ振りを踊ってるからこそきっちり見える、全員が揃うような細やかさを狙った。』

“みんな大好きでしょ?な細身のスーツ”で、細やかさを狙ったきっちりステップ!!たまりませんよ\(^O^)/