アジアツアー2001

“勝利6人組演唱会”
2001 Concert in 台北
会報引っ張り出したら
2001年2月9 10 11日は
LUNCHPARTY♪やってる
1人づつ握手してる
V6と記念写真撮ってる

ファンになる前のことだけど、凄いことやってたんですね!

代々木で雨男のバズーカトークのあとに、中原中也、SP脚本が凄くて負けそうな弱音発言に剛くんから、お前なら出来るよ!!って叱咤激励されたあとに、准くんが口にしたコトバ

いろいろありますから
まだ言えないこと、たくさんありますけど、ネッ

そして剛くんの、コンサートもそうだけどみんなと直接あう機会を、増やしたいですね


コンサートもそうだけど!!みんなと直接?会う?機会??

アジアツアーでまたLUNCHPARTYとか記念写真とか握手とか???

凱旋ツアー期待していい?

それにしても!!直接会うが引っ掛かるや〜ん