子供おじさん

厚木一番街のタハラにカミCD予約に行ったら、3パターンのうち1つしかなかった!!2つは予約完了!!

くくくんちゃんさま★早っ!!あまりかぶってないので、そのままアップ(笑)

オリ★スタ BOOk in BOOK

カミセンにキャッチフレーズをつけるやなら?と聞かれた剛くん“子供おじさん”かな(笑)って

子供おじさんうちわ?!今から間に合うかな?今日も明日もハードな仕事片付けられるか?!無理か〜

仕事が忙しくて、愛犬モモちゃんと遊べてない剛くん〜街で同じ犬を見かけると、“仕事やめちゃおうかな”とか思います(笑)って。私もカミコンいっぱい行きたいから、“仕事やめちゃおうかな”って何回も思ったよ!!ホント


★Special Interview★

剛くんも言ってくれましたよ\(^O^)/

カッコいいですよ、ホントに。ヤツら(作詞・作曲・編曲を手掛けたSpontania Jeff Miyahara)はヤバイです。『Desert Eagle』と『Hello-Goodbye』2曲がスピリットの収録曲の候補に上がってたんですね。どちらもスポンテニアさんで珠玉の逸品です!カミの世界を広げて下さいました\(^O^)/

★読者からカミセンヘ質問★

3人それぞれの個性、この3人にしか出来ないこと!が最大の強み。弱味は〜3人とも人見知り。

な〜んかな〜自分も人見知り><直さなきゃって思ってるんです!ホント