秀逸な青春劇の顔ぶれ

オフでしたが爽やかな秋晴れにはちと物足りなさが

それでパソコンにらめっこのご家族の手前カミコン方面断念して

我が家のアクオスくんで
国会の代表質問を鑑賞

鑑賞してるのはスーツ(笑)

大画面だとスーツの生地の織りまで見えます。ホントにいつもスタイリッシュでいらっしゃいます

鳩山様が絞められるネクタイが売れ筋となり有難いことですm(__)m正確にはうちの商品はKentのネクタイです(前から売れ筋です)

parcyさま^∇^〜電車通勤にございまするゆえ!ご安心下さいm(__)m

午後パソコンをぽちっ

血は立ったまま眠っているのサイトをぽち

出演者、10名様の写真を拝見\(^O^)/しかし剛くんはありませんでした

なにぶんにも未熟、ホントは見れるのかな

主役なのにあそこに並んでないことが!!超かっこいい

どうぞどうぞもったいつけて下さい!そのほうがオタクには萌えまするう(//∀//)