いよいよカミセンの夏到来

昨日は朝方まで、エンドレスGUILTY♪のふらふら頭で、熱中症になりそうなくらい熱い都内へ娘とお出掛け

都内某所でカミセンイベントなんだから!その熱さも半端ない!外れても未練が残り渋谷界隈へLet'sgo!

平日のジャニショはホントいいね♪昨日もレジに一人も並んでませんでした

岡田くんにおんぶされた剛くん可愛いですo^∀^o

オーガニックランチのあとは、H&Mでコン用の洋服買ったら、さらにテンション上がって、熱い熱い街中をあちこち歩き、お約束のファミクラへ。映像の調子は良くなってました。メッセージは先月6/11と同じでしたが、スピリットは国際フォーラムのライブではなく、球体前のつなぎPVに変更されてました。するとなんですか?フォーラムライブが原因で映像に、支障をきたしてたってこと(笑)
メンバーのサインとコメントありました
剛くん「たくさん聞いてね」って可愛い字^ー^