2013 #V6夏の思い出



“Two Worlds”
Performed by MARSA SAKAMOTO
 
“You’ll Be in My Heart”
Vocal by MARSA SAKAMOTO 
 
“Son of Man”
Performed by MARSA SAKAMOTO
 
“Trashin’the Camp”
Sound and Percussion Performed by
PHIL COLLINS
 
“Strangers Like Me”
Performed by MARSA SAKAMOTO
 
“You’ll Be in My Heart”(End Credit)
Performed by MARSA SAKAMOTO
 
“Two Worlds”(End Credit)
Performed by MARSA SAKAMOTO
MARSA SAKAMOTO appears courtesy of AVEX INC.
 
いやあターザン録画出来てて良かった
9係かターザン迷ってターザン予約してた
“この頃が一番ピークだった”
ネクジェネか何かで本人話してたと教えて頂きました
冒頭から坂本くんの高い音♪来た
私の知るミュージカルでは聞いたことない坂本くんの高い音
フィルコリンズさんから「君には音が高過ぎた」って言われてなかったかな
LiLiCo「パワフルでエモーショナルな音楽」
水曜プレミア不朽の感動作品
 
 
 MARSA SAKAMOTOがいっぱいの
エンドロール
 
 
 
掃除洗濯しながら
ターザン見てたら離れられず
結局お家を出たのが昼過ぎ
 
 
表参道でランチ
眺めのいいカフから表参道ヒルズが見えますGYREにあるカフェ「BIANCA」は前に娘と来たことあるけど、その隣の店でアイスカフェオレ前に熱演してたんですね健くん
 
 
溜まってる雑誌じっくり読んで
家では集中出来ないけどここは最高
「舞台」を熱く語る+act
何ヵ所か鳥肌しました
聞き手が上手いのかな
 
毒々しく鬼気迫る三白眼
直視するのに半年かかりました私
だから、そういう何か資料を
だから、難しいんです
だから、今回も殺陣もあるし
だから、全部をマックスで
だからって口ぐせ?
 
そうなのかな
別に苦労ではないですよ
あると言えばあるけどね
知らない
それはお酒のせいです!
 
ばっさばっさ発言されてはります
こういうマジなトーク映像で表情見たい!!
 
 
6人の秋の装いが素敵な「Lips」
新曲の歌詞語る森田はん
幸せなんかになってないで
思っちゃう男の人もいるかも
女の人は思わない…次にいってるしね
このクダリの表情映像で
 
 
 
イケメン食堂シリーズの坂本くん
スペアリブのマーマレード煮は
メンバーに食べさせたいって去年オリスタで話してた
このメニューはわが家でも絶讚
レンコンのバリバリ揚げも良く出来た
V6夏祭り終わっちゃうからまた
onedishメニュー作ってみよう
 
 
 
ここでV6トラック見れば良かった
オープンテラス貸しきりだから落ち着く
けど
自分高所恐怖症 
あしもとすくむすくむ
 
 
近所のジャニショはすいてました
絶讚V6夏祭りで
萌え度が上がってたんですね
心の琴線に触れる一枚が・・
坂本くんメリーゴーランドで手を振ってるの可愛いかった
 
 
アキヨド有隣堂到着
「stage square」見つからず
 
 
 
 
タワレコV6ノートに書き込み
 
 
5/24 onedish 気になるBGM音源スマホから聞いてもらったけどわからず
パソコンで調べて下さって感謝でした
心からありがとう☆って書いたものの
自分の名前書くの忘れて来た
 
 
 
Mステの
きみい〜だあ〜よお〜おう〜おう〜おう〜が一番声が出てた 
本人もたいへん満足顔で
後楽園 大きい方のメリーゴーランド
 
 
 19:00 フィルフェス セーフ
 19:00 フィルフェス セーフ
見るほどに平家派ヨイショ企画
来年もよろしく
 
 
21:00フィルフェス終了
 
無事に開きますように
omgライブDVDが素晴らしい
出来上がりでありますように
 
avex山ちゃんお誕生日おめでとうございました☆V6のファンを大切にしてくれる山ちゃんが大好きです
 
11/1デビュー記念企画ちゃっかり期待しちゃってます。では最後に
#V6スタッフさんありがとうでおま
 
 
以下おまけ
 
 
V6新曲渋谷の街に似合ってたなあ
初日 渋谷駅前交差点
通過時間です
 
12:35:12 渋谷駅おりたら博が
渋谷駅前交差点停車中
 
 
 
 
12:37:04 剛
12:38:45 健井
12:42:20 昌
12:50:54 岡
13:12:40 博井
13:14:56 健岡
13:15:32 剛昌1分30秒停車
13:21:25 井博
13:26:12 健岡1分50秒停車
13:28:32 剛昌1分55秒停車
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと2枚いける?
濃厚カフェオレ皆様も是非健くん思ってご賞味下さい
BIANCAもおすすめ☆
 
 
最後の一枚はお約束 ルービ♪
 
 
自己満足日記おしまい