祝♡空ばかり見ていた大千秋楽

f:id:Swing:20190410114406j:plain

  
4/3の更新からの日々が目の回る毎日で
いのっちのドラマも特捜9も再生できず
金曜日の休みに見られるといいな


3/27(水) アメジパ クイズ外国人が出しました
                映画エベレスト撮影の時の思い出話する
                岡田くんが少年だった~♡

    

4/1(月) 岩手の母と25分おしゃべり
              三宅健のラジオ 共演者様の有難い声
4/2(火) 祝 ノン ストップ8年目突入\(^^)/

4/2(火) 当日券案内  森ノ宮ピロティホール
             土日帰省であとは全部仕事残念❗️

2019/04/05(金) 18:30
2019/04/06(土) 13:30 / 18:30
2019/04/07(日) 13:30
2019/04/08(月) 13:30
2019/04/09(火) 13:30
2019/04/10(水) 13:30
       
4/  3(水) Mギャラリーで坂本君の焼き物写メ
                自宅でもすり鉢 2サイズ使い分けてる
                長野博の食King~シラスの春ごはん

 

4/3(水) 22:00退社 電車事故で止まって
              振替輸送と家族の車迎えで23:30帰宅

📺かりそめ天国 晩御飯 食べ食べ見てたら
マツコさんか有吉さんが番組の途中で
学校へ行こうっぽい!』
って言うもんだから
ご飯もぐもぐの耳がピ~ンってなってBGMが
愛なんだ🎵
本気がいっぱい🎵
太陽の当たる場所🎵
WAになって踊ろう🎵
Darling 🎵
やるね~テレ朝さんありがとうー🙌
     
4/  4(木) 出勤前にアド街再生~水道橋~
                     

平成元年1/15 東京ドーム 
光GENJIのコンサートに
出ているいのっち部長\(^^)/    
イノスタヒストリー
水道橋駅のすぐそばの重鎮のお宅へ
       

4/  5(金)  onedish8年前の今日始まったんだよ
             nuts tokyo行ってナッツサンド!!
             広尾の禅雲寺の隣にあったあった
             可愛いpremium ピーナッツサンド食べて
             昌『可愛いのを触ると危ない!!
             可愛い子って意外と気が強いから!』
             とか言っちゃって。何言ってんだか

    

4/  5(金) 晴れ時々ファーム
                13:30 森ノ宮ピロティホール
                 空ばかり見ていた 大阪公演初日

4/  6(土) 義父 義姉の供養で佐賀へ新幹線帰省
                富士山の勇姿を拝みつつ
                花見弁当とオリオンビール🍻
                朝の8時に呑むビールはお美味い😋

    

f:id:Swing:20190410115151j:plain


京都通過してすぐ見える東寺と
オリオンビール写メろうとしたら
🌸が映り込んで来た
🌸のてっぺんに東寺が小っさく見えます
    

f:id:Swing:20190410115251j:plain

     
ビールおかわりしたあと
スタバのキッシュでひと休み←
     

f:id:Swing:20190410115349j:plain

    
箱根ベーカリー ショコラマカダミアナ(画像)
ジュワ~とカリッと塩のパンも美味!
こだわりが感じられる
わたくしめの仕事にもこだわりをぜひ←
     

f:id:Swing:20190410115454j:plain

    
広島カープの球場を昼前に通過
赤いファンがスタンド埋めてました
そばにあるセブンイレブン真っ赤で可愛い

名古屋で乗り換えありのグリーン車の旅
車窓からいろんな種類の🌸たくさん眺め
贅沢なお花見旅🌸

でも
ほんとはね
大阪で降りて森ノ宮ピロティホール
空ばかり見ていた大阪公演観行きたかったー
4/  6(土) 13:30 18:30 森ノ宮ピロティホール
                 空ばかり見ていた 大阪2日目

20年ぶりに旭ヶ丘公園でお花見🌸

 

f:id:Swing:20190410115556j:plain


揚げるの待ってたらオマケ大盛~熱々😋😋

f:id:Swing:20190410115637j:plain

        
祐徳さんの梅ヶ枝餅 出来たて熱々😋😋

口の中ですぐにとろけた~
お花見気分盛り上がり~

弟夫妻も娘も旦那さんも笑顔♡

    
晩御飯は義弟夫妻のご馳走
有明海産の牡蠣の酒蒸しだけでお腹いっぱい
     
Twitter仲間のアイビちゃんがupしてた
静岡県産きらぴかカクテル見つけた
     

f:id:Swing:20190410115732j:plain

    

4/6(土) アド街 鎌倉小町通り
              宣伝部長 ジェラテリア イル ブリガンテで舌鼓
              長野くんの本に載ってたんですよ
              さすが!!宣伝部長\(^^)/

 

4/7(日) 空ばかり見ていた13:30 大阪公演
              森ノ宮ピロティホールへ魂飛ばしつつ
              和やかに義姉と義父のお供養して
              8月には義母の初盆
              12年前40代でこの世を卒業の義姉が
              大好きだったキティ
              今日は喜んでくれたかな
      

f:id:Swing:20190410115925j:plain


   
帰りの新幹線の車窓から
枚方パークが見えたーー\(^^)/

     

f:id:Swing:20190410120004j:plain

 

博多駅 銀のスプーンのシュークリームは
義母も義姉も大好きだった
噛みしめ噛みしめ😢

娘はスタバの地域限定スコーンを😋
九州地区のダブルチョコ&オレンジ

阪急にはKAT-TUNがいっぱいだった🎵
    

f:id:Swing:20190410120104j:plain

       
4/  7(日) 21:40帰宅。21時〜テレ朝  特捜9 
    
新曲流れましたのですね~
ごうくんの『君だけを~♪』❤️の声が好き
ギルティの時は朝までリピってた
けん君ごう君のラップの部分死ぬほど萌えた


にこ゚健 その552
みんなはお花見しましたか?って
問いかけてくれる健くん♡なんて可愛いの
みんなの手話 6年目突入\(^^)/


4/  8(月) 岡田准一祭り

📻️ GROWING REED←ラジオ版情熱大陸←納得

2005年 4/4(月) 3日深夜24:00放送開始
現在500人を超える知の巨人を迎えてる

人間は成長する葦である

考える葦は人と出会い学び発見することで

「行動する葦」へと成長していく

岡田准一がある1つのテーマの専門家を
お呼びして徹底的に質問
番組の終わりには、考える葦として
リスナーの皆さんと一緒に成長していきます

4/8の放送も岡田君の魅力が溢れてる
『一心不乱でいないとモノは生まれない』

ゲストさんに向けて
岡田『おれらのV6やるとしたら?』
おれらの!おれらの\(^^)/
是非V6の衣装を手掛けてほしい‼️


📺そして朝からファブルにレディガガが❗️
何回も映画館行っちゃいそう

🎢 ひらパーの新CM「ファンセント・ファン・・・」篇が
関西地区にてOA 公式サイトのCMリピ∞

アートを様々な形で鑑賞する「枚方の丘美術館」
楽しみにしててほしいでおま!
いろんな見方があっていいと思う
多分それがアート

ひらパーの中の人のアイデア素晴らしい
どんどん出して来ますよね

4/  8(月) 13:30 森ノ宮ピロティホール
                 空ばかり見ていた
                 三宅健のラジオOA曲
                 OP「Darling」V6
               「よる☆かぜ」ケツメイシ

📻️ 三宅健のラジオ
北海道は海老蔵さん一家と家族旅行
カンカンの中では健くんは5歳
「僕の方が年上になっちゃうよ」
「僕の方が今日から年上だから」
健「はい、そうだねーっ」
麗禾ちゃんとタイチ君っていう6歳の子が
「(小声で)ほんとは39歳なんだよね」
健「シー!!」って言ったら
「OK.、OK、5歳ね」って
そんなやり取りをみんなでするのが楽しい
     
羅生門に導いてくれた滝沢君は天才
そして市川海老蔵様の懐の大きさ\(^^)/
羅生門三宅健の財産
三宅健は芸能界の宝
これからも三宅健よろしくお願いいたします