【PV】【スピリット】森田剛

スピリットメイキングの岡田准一くんのカラミにばかり気持ちが奪われてたけど、改めてよ〜く見たら、面白い男を発見!!

みんなで息吹きかけて磨いた球体を起こそうとしてるのに、一人だけあの男がぶらさがってる!!!

そのぶらさがり方が可笑しい(^Q^)/

ちンパンジーかっ!!

いやいや、体重かけて起こそうとしてるようにも見える(笑)

剛くんだけ丸首のインナーじゃないの

スタイリストさんは確か全員丸首のインナー用意してたような?気もしないでも?

ファッションリーダーともなると!一味違うおしゃれを取り入れちゃうんですね↑あれはどー見ても、ハサミをチョキチョキって入れた感じデスよね〜さすがだな。オレ様の味を上手く出してる。(そうですか?何を今さらでしたか?)

あと剛くんのつなぎの右腕には大きく5っていう数字がプリントされてましたが、となると。左腕は〜

さん!!3デスか?(爆)