V6♪PVバトン大公開

祝☆☆☆カミコン決定

Coming‐rainさま☆
楽しいPVバトンありがとうございます^^v
たくさんお星さまありがとうございました^O^

くんちゃんさま☆PVバトン回して下さってありがとうございました^^v

たくさん楽しませて頂いちゃいました♪

〈PVバトン〉
PVとは、プロモーションビデオのことです。

CD特典のみの、ビデオクリップは除きます。(一部使わせて頂いてます(__)

Q1 どなたのファンですか?
森田剛くんです

Q2 どのグループのPVで解答しますか?
V6です

Q3 あなたの一番好きなPVは?

♪グッグッディ!!
サッカーボールで戯れてる剛くん好き☆“剛くんの意志ではない!”(オレの意志ではない)スタッフさんが用意してたデザインのイヤホン。その白いコードにさえ!当時萌えちゃってた(笑)いのっちのお店に仲間がたくさん集まって、ダンサーさんの逆立ちダンスのあとの、剛くんの♪ちぇけら!きゃわゅ〜い^o^

Q4 一番芸術的作品だと思うPVは?

♪出せない手紙(ファンになったPV)

Q5 大好きなメンバーのビジュアルが最高!というPVは?
♪出せない手紙
大好きな剛くんのビジュアルが最高!出せない手紙のあの髪型が一番に好き!ホントは剛くんのビジュは全部好き好き大すき!


Q6 このPVのダンスが最高!というPVは?

♪太陽の当たる場所
♪TAKE ME HIGER
COSMIC RESCUE
♪Orange

Q7 言葉と映像が1番フィットしているというPVは?

♪蝶
channel-aのメイキングかなりリピしたでしょ

Q8 ストーリー性があって好き!というPVは?

♪UTO‐UTAO
思い出がぎゅうぎゅう詰まってる曲です☆横浜赤レンガ倉庫での学校へ行こう〜V6の夏休み九州旅行の収録に参加しました☆ご指定により娘2人連れて、3人でお揃いの浴衣で。メンバーも出演者もみんな浴衣でこの曲を大合唱したよ〜。翌日のスポーツ紙に3000人と出演者が一緒に撮影した写真が掲載されました☆小さく写ってました

Q9 超面白い!と大ウケしたPVは?

愛のメロディー

Q10 優しい雰囲気が好き!というPVは?
キセキのはじまり
愛のメロディー
この頃の剛くんのお顔が穏やかで優しい☆

Q11 男らしくてセクシーというPVは?

♪Voyager タイの一般道を貸し切っての撮影、剛くんの歩き方が男らしくてSexy...なのに「一攫千金」とかおとぼけ炸裂(萌)

Q12 あっ!!と驚かされたPVは?

♪ありがとうのうた...シャンパンでぬかるんだ土の上にまさか!剛くんが飛び込んで正装してるメンバーに泥を飛ばした!!

Q13 これを見ると元気が出るていうPVは?

♪Swing!

14 メンバーの仲良しぶりが可愛いというPVは?は

♪GENERATION GAP
♪本気がいっぱい
♪翼になれ
♪WAになって踊ろう
♪OVER


剛くんが『トニセンと云う目標があるから頑張れる、同じグループにあって近くにあるライバルで、抜いたり抜かれたり、やっぱ抜けない!遠い!負けたくない!!』を熱く語ってた


いのっちが『剛は自分がカッコイイことわかってないね』〜メンバーの悪口言われて、激怒してた剛くんの男らしさを讃えてる。クールそうに見えて、熱い男森田剛をわかってるね


そのうえ、お台場ソロコンにもセールスマンいのっちでご来場ありがとうございました☆感謝

Q15 続きが気になる見たい!というPVは?

Film V6 act 4 DANCE CLIP and moreの作品のあい間の“モノクロの一人づつのダンス”・・・・2006年夏コンのDVD化されなかった☆超貴重映像!「強くなれ」のはじまる前の剛くんダンス全部見た〜い☆

Q16 このPVのこのシーンが好き!というのある?

COSMIC RESCUE
もちろん剛くんソロパートアップと可愛いダンスとビジュも!サイコー!

Q17 この曲のPVをぜひ作って欲しいという曲はある?
ある!ある!めちゃくちゃたくさんある!絞っても....
♪ラブ・シエスタ
♪Drivin'
♪Train

Q18 あなたの思い出のPVはある?

♪僕と僕らのあした

カウコンアリーナ1桁列で初披露に泣いた。透明なステージが頭上を通過する時、♪気ぃ〜づけば僕ら〜剛くんソロパートでの歌い出しん時の剛くんの切ない表情が見えたんだ!あの透明なステージが私の頭上を通過して行って、↑見上げた時!目が合っちゃったんじゃないかと勝手に思い込んでる^∇^なにかと幸せモノです(笑)


Q19 実は密かにPVに出演したことがある?

♪井ノ原さんコン初日に〇〇報告の回の、学校へ行こうに少し。

コンサート終わって外に出たら、学校へ行こうの取材班が一番乗りで来ていて、

せ〜ので『いのっち♪〇〇おめでとう!!』のあのシーンに娘とばっちり映って、OAされてしまいました


Q20 他のグループのPVだけどこのPVが好き!

V6ひとすじです
森田剛くん大好きです


バトンを回して頂き、久しぶりに全部見て楽しかったです☆

剛くんが大好きです☆
V6が大好きです☆