大事な君に大切な君に

ずっとカミセンリスペクトして来たというトニセンライブ-国際フォーラム23日-昼

〜神席・超自慢レポ〜

我が短い(?)人生に於いて最大に幸運な席でした!!ブログを開設して8ヶ月。片手で数えられる数の貴重な有難い読者をも失ってしまいそうですが。それでも!書かなきゃいけなかったんです。どれだけ気持ち悪いかってことで(笑)

Swingを嫌いになりたくない方は、くれぐれもお読みにならないで下さいm(__)m

〜萌え満載・ミニMC〜

行け行けドンドンな客席
5千人会場規模に萌3人
ペンライトの動きに超敏感
盛り上がってないと..
ぶつぶつ言うトニセン注意
インフル対策してね.ハ〜イ!
タップダンスオファー
二人の上手さに感動し
間違えた坂本さん

井)隣の人とお友達なって
メルアド交換して友達の輪を広げて行って下さいね☆お願いしますよ(いつまでも引っ込み思案ではいけないんですね><

井)僕もタップ靴脱いで
前掛け取ってくるから..

長)けして前掛けではありません(博母ツッコミ)

昌)結構オープ二ングとか緊張してて、ホントに、おれ久々だなあの緊張感。みんなの笑顔見れたからチョー楽しかった♪..ヒョー

博)最近そう云うキャラで行ってますよね〜

昌)違う違うキャラじゃないですよ☆おれの本心ですから♪..ヒョー

博)去年のV6のツアー辺りからそのキャラを前に出して来て....

井)嫌いじゃないと思いますよそーゆー坂本昌行

昌)イヤ〜って言ってる人も....イヤよイヤよも好きのうち♪..ヒョー

井)坂本くんのキャラとして、ちょっとマジ無いしーって言ってても!1対1で言われたら絶対嬉しいと思いますよ

昌)毎回毎回おれ一人一人お客様の目を見てますよ♪..ヒョー
知ってます☆VIBESコンの時に某掲示板で、“ひたすら一人一人を見つめてお手振りする坂本さん”の様子をじっくり書き込みしましたら。

今回神様が私に用意して下さった席は、何かと危険がいっぱいでした。なんせ森田剛の次に好きな坂本昌行様♪

'01年9月15日ポップジャム

夏のコンサート中にボク30歳になりました!!

この一言でアイドルに対して、私こころ許してしまったんですから!
そんな坂本さんがオーラ全開でかっこいい衣装で足の長さひけらして、オープニングからずっとこっち見て歌ってる。ずっとこっち見て踊ってる(はずないだろ!妄想もいい加減にしろ!!でも3列真ん中ボックスですから〜目が合う目が合う)


井)撃たれちゃいます撃たれちゃいます僕

昌)え〜?そう簡単には........

バキューン☆客席撃ち抜く坂本昌行のバキューンするポーズが超かっこええ★かっこよすぎて危ないっ!!まさか!ここで坂本昌行に堕ちてどーすんだ!

2001年9月15日のポップジャム森田剛に堕ちて以来、雨の日も風の日も剛くんひとすじに愛を貫いて来たんだよ!まさか8年の愛にピリオドか!?

会場)あぁっ〜
井)びっくりした!!

2回目のバキューン!!☆
会場)あぁっ〜
バキューンかストレートにドキッ(@_@;)こっち来た!!止めて〜堕ちてしまうじゃないか!!

オーラの無駄遣いしないトニセン

全国にはまだまだ、トニセン知らないひと?って聞くと、手を上げる人がいるから自己紹介。欲のない自己紹介。
ここ挨拶です、MCじゃないです〜ホントおしゃべり〜おしゃべり大好きだョ

井)我々はいかに!!カミセンをリスペクトして来たか?
ここから最後までカミセンの曲で行ってもいいんですけど、お前ら自分がないのか!って言われちゃうんで、なんでトニカミ交互に歌います的内容。


自分がなくてもいいよいいよ!カミセンナンバーで最後まで行っちゃえ〜い♪

〜♪カミセンリスペクトメドレー〜

1.LOOKIN'FOR MY DREAM
(ジンクス)
2.miss you tonight
(X.T.C beat)
3.Have a supper good time 
(夏のメモリー)

4.夏のかけら
(Lonly Holy Night) 
5.Silver bells

6.SPEEDER'S HIGH
(強くなれ)
(Ligfe goes on)
(スタートライン)

新曲が入って確実に30分超えしたメドレー♪最高でした☆

ま、しかしあの席は大変だった。ずっとこっち見てるからずーっと笑顔を見せてなきゃないし、ペンライトの振り方まで、丸見えだし、あとでぶつぶつ言われちゃうんで(笑)ずーっと一生懸命笑顔でペンライト振ってたから、疲れちゃったよ!!(笑)

30分超えのメドレーのあとで、長野さんの隠し子舞台。そして、ディナーショータイム♪

バキューン頂いただけでも舞い上がってるのに!!心臓破りな熱い握手まで頂きました

〜♪言いたいことが〜たくさんあって〜♪のいのっちのアカペラで始まったディナーショータイム・『days〜tears of the world〜』坂本さんのディープ握手とリクエスト曲・『逢いに行こう』でいのっちの握手&ハイタッチ♪通路席の幸運

この先、この曲聞く度々あの心臓破りな握手の手の感触思い出すねんな

で、思ったこと。2階席も行かなきゃ!一人でも行くべきでしたよね。もしくはゴメンね〜コールでもするべき!!ファンの心理わかってないな〜

森田剛ならそんなことはしないぜ!!女心わかってるぜ

そんなこんなで、一生分の運を使い果たしてしまいました!

まさか信じたくないけど、カミコン一枚も当たらなくても、仕方ないかも(^o^;

そいえば...荒神5回とも2階席やったし、izoさん7回も2階席やったな〜どちらも2階最後列、何回もあったし

なるほどなるほど、坂本さんボーイフロムオズは最前列やったし、プロデューサーズも最前列やった

がつがつ欲が強いとダメなんだ?!

そーゆー法則なんだ!

となると!まあもうカミコンなんて!!ますます入れる気が全くしません

6年も待ったのにな

ps 素敵な歌詞入り銀テープを胸に抱えた剛くんです