隔週水曜日つながり

TVstation 2009年11号
V6の主張はリーダーのショートヘア...242回と言うことは、一人40回も主張してるんですか!?隔週水曜日だと一年に26回ちょっと...長い歴史だこと。やはり第一回目からご覧になられてる方もいらっしゃるんでしょうね(羨)剛くんも中々熱い主張をして来てますし男前度かなり高い主張です

隔週水曜日と言えば・・・
会社のホームページの店舗ブログ隔週水曜日担当してるんですよ。もう3年目に突入しました!自分の担当商品の回は燃えますね。先週の“デオドラントワイシャツ”と今日アップの“クールビズスラックス”は自分担当商品なんで2週連投してます。この“クールビズスラックス”のノータックの一番小さいサイズが自分にピッタリ入ったんで、紳士物の着用販売してます(婦人担当の頃は毎週目玉を着用販売してましたの)

まさか紳士物の着用販売してるのは、国内外200店舗ある店で自分くらいでしよ。結果、湘南東海ゾーン26店舗中1位。全社で5位の成績でした。お客様にストレートにセールスポイント伝えられますからね

ま 真意のとこは他でもなく!

クマグスでメンバーが、毎週毎週かっこいいスーツ着てるの見てたら、自分も紳士物着てみたくなっちゃった”

って話しなだけんですけどね(あはっ)

今日も余り関心のない話題でした(笑)

そんなわけで(どんなわけで??)隔週水曜日のV6の主張も長年頑張ってるわけで、今後も長〜〜く続けてって欲しい(祈)