バトン大公開☆

s-n-o-w様から頂きましたありがとうございます♪

題名不明(笑)
うたうたバトンすね(笑)

★恋に敗れた日に聞きたい曲は?

♪Kick off 

〜取られたら取り返すしかないだろッ!

こんなに強かったらカッコいいんだけど、全く自分のきゃらではないです(笑)

★今日は勝負の日の朝、出掛けときにかける曲は?

 ♪Wild Style
 自分を信じて〜

 ♪Over Drive
♪SPEEDER'S HIGH

短い人生だ〜ぜ
心を爆発させる〜ぜ
燃え尽きるま〜で

かみっこのこの曲はどこまでも奥行きのある力強い作品です

♪Ash to Ash

そ〜んなのへでもねぇ

そうだよ!へでもねぇんだよ!きゃーさすが我らが殿カッコいい☆

★今日は自宅でパーティ、かけて欲しい曲は?

 ♪JAM JAM 〜
 ♪Jungle Party Nigh
♪シュガーナイトメア
♪DANCE! Make The〜
 ♪BREAK THOROGH
  お台場パーティ会場で遠慮がちにタッチさせて頂いた曲なので(きゃー)

♪Lock The House

自宅パーティに集まって下さいましたお仲間みんなに『じゃちょっと一言どうぞ〜』た〜いむ

こんにちは!お名前は?

「Salasaさん?サラサーディ!無事だったのか?久しぶりぃ〜今日はどこから来ましたか?」

シドニーから!?シドニーのどこですか?何丁目ですか?一件屋ですか?今日は楽しいですか?ありがとう!は〜いッ」

〜らららら〜ら

「こんにちはお名前は?snowさん?こんにちは!snowさんの今日のファッションのポイントは?はいっ?!さまんさもそもそ?帽子はどこで買ったんですか?川崎ッ!?まぶいぜ!」

〜らららら〜ら

「こんにちは!お名前は?くんちゃん。 くんちゃん今日のパンツの色は?黒?さすがっ!ありがとうっ!!」

〜らららら〜ら

「こんにちは!お名前は?ちえちゃん?僕が一番にやりたかった、Anywayのコーナーで、ステージ上がって下さいませんか?」※あの男がソロコングッズをわんさかかかえて!価格もパーフェクトに覚えて完璧セールスマン化して、ステージに登場するなどとは、この時点で知るよしもない(爆)

〜らららら〜ら

「こんにちは!Ledygoさんは、今日も☆ご主人とご一緒でようこそ!シャイな愛妻家ニクイゼこの〜」

〜らららら〜ら

「kaninさんは、何かリクエストありますか?え?愛のメロディーですか?無茶苦茶言わないで下さい!」
 
は〜いっ♪らららら

「ayakaichigoちゃん!こんにちは!ayakaichigoちゃんはひまわりみたいな女の子ですね!やっぱりayakaichigoちゃんにしようかな〜Anywayコーナー」(会場大爆笑)あはっ



★結婚式でかけたい曲は?
♪Silver Bells

★晩ご飯を1人で作るときにかける曲は?

この質問最高♪パーティ→結婚式→晩ご飯の流れ?さては新婚さんね〜ならば〜♪忠実に〜刻ま〜れ〜て〜く〜人参?玉ねぎ?ピーマン

 ♪晴れ過ぎた空

忠実に刻む料理の時はこの曲でキマリっす(笑)

★最近こればっかり聞いてる曲は?

♪MISS YOU ・・・
♪恋のシグナル

だってお台場で聞けんかったんだよ(泣)なので耳にフィルターかけて剛くんの声だけで聞いてます

★自分がデビューする時にかける曲は?

 ♪「Swing!」

Swingはてなデビュー前日の発売の曲です

★雨の日にかける曲は?

♪HAVE A SUPPER〜

2002夏コン・雨の中歌ってたカミセンが雨もしたたるいい男で、爽やか過ぎたぞ!

★恋人との思い出の曲は?
♪Coolな感じで
♪Sweet Answer
♪Continue〜曖昧なルール

この曲で〜恋人☆と甘くとろけました〜それはそれはあま〜くあま〜いひとときでした〜(思い出してうっとり)


★自分の恋人に聞いて欲しい曲は?

♪Anyway〜なぁ〜

★悩んでいる友人に聞いて欲しい曲は?

♪Rudery big up

なんかあいつ元気なくな〜い?〜ならば会いに行くっきゃない〜悩むことなんてない〜

こん曲は!今世紀最大の名曲!


★きれいにネオンが輝く夜、1人でゆっくり聞きたい曲は?

♪Candy

掛け合いでの練習で「すげーいいよ!!」って恋人に誉められた時のことを思い出しうっとり「すげーいいよ」って耳元で!きゃー(爆)

★高速道路を運転する時に聞きたい曲は?

ナイスな質問ガンガン来ますよね〜

 ♪Drivin

2004年夏コンのDREAM編でしか拝めなかった、超貴重作品〜間奏での両手挙げての下半身くねくねしながらのターン(爆死)あれはね〜森田剛の男の艶っぽさ満載のダンス曲でした!!イントロ聞くだけで鮮明に思い出します(そして萌え死ぬ)

★自分を語る上で外せない曲は?

♪PAINT IT BLACK

自分を語るにこの1曲あればいい

とにかく!質問が全部ぜ〜んぶ最強過ぎて参りました

考えては ニヤニヤ
ニヤニヤしては考え

超たっのしいっす
バトン最高っす
こんな楽しいバトン!どなたか受けてください


森田剛ソロコンに巡り会えた奇跡☆感謝の気持ちを込めてバトン書かせて頂きましたのん

ご出演頂きました皆様にはのちほど出演料が支払われたりすることはありませんあしからずm(__)m