三宅健とバーのママ

先週の日曜日の『波瀾爆笑』に、大好きな夏木マリ様が出演されてました

そこにはサプライズなおまけがありました〜ゲストで登場したのは三宅健

花の君〜三宅健
お花をマメに贈るなんぞえらいわねぇ

夏木)こ〜んな大きな花束を、ことあるごとに下さるのよ〜尋常な数じゃないの!お花屋さん全部買い取っちゃったのってくらい!!お花は姫な感じにさせますからね〜

大女優夏木マリを姫心地にさせる三宅健

女性にマメなんですか?と聞かれる三宅健

ロマンチックボーイを認めた!三宅健

舞台『卒業』も見に行かれたそうで〜

夏木マリさん★素敵

オトセンの神様の恋チカラで共演したバーのママとちゃっかりアドレス交換してたなんて!すみに置けないオトコだわ〜

そんなマメな三宅健には程遠い我らの殿森田剛

そんな(どんな?)殿のデリバリんときのネックレスが気になり出しました...
あのネックレスと、落ち着いたグレーのつなぎが、森田剛を大人に演出してたな