桜満開の九州より

18:00からのテレビで“以外とV6(のことが)一番好きな人・三宅健”が国分太一くんとトークしている!?いつもは、義母の録画に頼りきりなのに、只今帰省中!

ブルーの衣装のトニセンさんの初めて聞く曲やら、ライトヨハ♪〜のサビからきめきめのフイニッシュ、翼くんのタップは見入っちゃったし、こともあろーか!!ミニミュージカルな♪Swingにはびっくりして!きゃー!!してしまった、お馬鹿丸出しの嫁(爆)

リアルタイムでプレミアム総集編を見ちゃいました!!得した気分♪

昨夏のV6コンの際、S様がいらっしゃった、毛利元就ゆかりの地、世界文化遺産・宮島・厳島神社のイラストが書いたある箱がテーブルの上に?!

日本三景の一つ安芸の宮島名物“もみじ饅頭(5つの味)”をお土産に頂きました