「良かったね〜」

VVV6東京Vシュラン2は森田さんお当番の日だけ録画

三宅健岡田准一は録画しないから、がっつり見ながらご飯食べてました

ご飯食べながら、横目でチラッ!と時計見たら11:25(はぁ〜もう番組終わるよ、ご登場無しか〜)深〜くため息ついた次の瞬間!!

思いもしない人の口から「良かったね〜」とか「見れたな〜ちょっとだけど」

おおおおっっ!!!

そんな優しいコトバをまさか!!あの男が言うなんて!びっくりして、赤面してしもた。ばっかだな。

だっからいけないんだよ!!赤面なんかするから!意地悪されちゃうんだよ(反省)

ま、最近はセカンドカー桜色マーチさまと、免許取得後の娘の訓練、と云う名目であちこちVシュランドライブに付き合ってくれるし

デリバリー剛くんにいち早く反応して、しかも、良かったね〜なんか言ってくれたりなんかするもんだから、気を良くして、ちょっと調子乗ってデリバリー剛くんリピートしようとしたら

「それはない」と一蹴

ソ、ソウデスヨネ(汗)