殿のご講義★

ぽぽろんろん♪また引っ張りだしてきました(3ヶ月に一度なんてさみしいし)赤リボンが印象的ですし

学校へ行こう」をやってた時に出会った、たくさんの学生の子たち。涙が伴う『感情が爆発する瞬間』は、すごくいいなと思ってた

むかし僕が通ってた学校は、合唱が盛んで。僕たちのグループが、最初まじめにやらなかったせいでコンクールで賞を獲れなく。でも最後、誰もいない校庭に集まって涙ながらにもう一度合唱したっていうエピソードがあるんだよ。

僕は指揮者だったから、みんなの泣き顔を見ながら指揮してた。

森田剛は学生の頃から美しい涙を流していたんですね〜しかも、指揮者で!

がむしゃらだったSwingの高校時代 3年間やってたバドミントン『同好会』を、卒業前の全校生徒総会で全校生徒の賛成挙手を得て『部』に昇格出来たんです(何が自分たちをあそこまで、熱くさせたんだろ)

あの時は感極まって泣いたな〜まさしく感情が爆発した瞬間だった

入社の面接でそれを熱く熱く!試験官に語ってた〜純粋無垢な18歳。そんなんで、10倍の狭き門を突破してたんだな〜自分はその頃から、勢いで生きて来たんだなあ