気持ちを“ぎゅっ”て。

毎度恒例の昼休み女子ロッカーからですこんにちわ

今日は明星とポポロ片手に送信です

あれですね。この週末は全国のCDショップではブルーハーツが品切れ現象必死なわけですね

私も音痴ですけど落ち込まないようにします

ラッパ持って官尾語ってました。めちゃくちゃ爽やかな歌詞ですから合唱コンクールで歌えますってよ。んじゃ小4担任の娘と小1担任のじゃすみん様にオススメしておきます。教育委員会から苦情が来ます。変な汗いっぱいかきます。

たぶん(笑)じゃなく100パーセントそうでしょ!!100/ゼロで剛くん悪いでしょ

合唱コンクールで指揮。クラスのみんながムダに見てくれるのでうれしかったそうで。そうかやっぱりそういう才能があったのですねそいえばSMAPのFLY神席で見たよ指揮してた。いや、その時にみんなに見られる快感に目覚めたって話でしよ

最後に

ジャケットがケツっぽいのは、剛くんソロが尾っぽっぽいからなの?気になる気になる〜でも仕事戻る時間ですごきげんよう

また明日〜

因みに携帯を職場に持ち込めないのょ

閉店後てくてく歩いて、駅のホームで電車待ち時間に携帯開いてお星さまキラキラで疲れぶっ飛びます。いつもみなさまありがとうございます^^

結局ポポロまで行かなかったねごめん