剛&准とーく

ツンデレコロンボも、ぼちぼち布教活動初めます 

歌って踊れる男前さん達にびっくりされるね

そんなわけで...久々にVIBESに手を伸ばし明け方まで鑑賞→来週以降職場の後輩達にあのオープニング曲だけでも...チラッとだけでも...V6の魅力を知って頂こうと思ってます

8/11名古屋公演の剛&准2人トークがめちゃくちゃ可愛いいぃ〜♪

2人トークの森田さんは、全公演ノーカットで見たかったよ★

ホントに貴重な2人トークです

(名古屋は何度か遠征してたケド、社員の激減で休みを取れなく諦めたんだ〜名古屋・大阪・浜松の日帰り遠征は楽しかったのにな)

2人トークはどちらも、照れちゃってる空気が新鮮で...こっちまで照れくさくなっちゃってた

リーダーと岡田さんのデジタルトークも楽しかった

正座が楽な坂本さん

最終的に、『リーダー1回飲もうよ!!』って岡田さんのステキなコメントも聞けた。『お前もそんな歳になったんだ』とかファンに向かって『僕達も歳を重ねて〜皆さんも歳を重ねて〜いい歳の重ね方をされて〜』

オープニングの曲を坂本さんから誉められた岡田さんの『アリガトウゴザイマス!』がおじさん口調で笑えました

あの“2人トーク企画”は今後も続けて欲しいな

剛&健トークってあったのかしらん???