V6の素

Viva!Viva!V6

お笑いV6病棟(〜'01秋)

マッハV6(〜'00/秋)

V6の素('99/秋〜)
満を持してスタートしたフジテレビ23時台のV6バラエティー。V6は、『V6の素』『マッハV6』『V6病棟』で、あらゆるバラエティーのパターンを経験し、2001年秋から始まった、ジャンクフードバトル.....この頃ファンになりましたけど...子供が小さくて、自分のシフトも朝早いため、23時前に消灯〜就寝〜という、極めて真面目な正しい母親してましたので、毎回録画で見てました。今では、仕事からの帰宅が間に合わず録画で見てます(辛)


お笑いV6病棟』は、病院を舞台にお笑いコントを6人が真剣にやっていたんですね〜残念ながら見てませんでした

そんな自分が今一番はまっているもの

『V6(ブイロク)の素』

H11/12/16「クールな男」
H11/12/23「XマスSP」
H11/12/20「大反省会SP」
H12/1/20「笑わないヒーロー」

〜「クリスマスSP」2時間でしかも昼放送の大反省会の回

〜ダメダメ王決定戦〜
(V6ヒーロー列伝)6人の中でだれが一番ビビりやさんなのか?の、実験をやってて、脈拍測定器を心臓のあたりに取り付けて、ドラマ仕立てなストーリーの流れで女優さんのお色気作戦....突然身体に触れて来たり、抱きしめて来たり、森田さんビビりまくりで心拍数が上がりまくり

最高の脈拍数135をたたき出した20歳の森田さん

何回見ても笑ってしまう大反省会では、心臓ドキドキに打ちのめされてるのに、「ハイ、カット」でお相手の女優さんが、一瞬で素に戻っていくので森田さんが「女優さんですよね〜切り換えがはやい、こっちはまだ引きずってるのに〜」って、いい香りのする女優さんにめろめろしてる森田さん。年上が好きとか、人妻の響きが好きとか