尊敬の先輩

★翼くんソロ公演2日目に森田剛ご来場.....『剛くんには、昨年末ぐらいに来て下さい!!とお願いし、ホントに来て頂けて嬉しかったです。相変わらず深みと色気がありかっこ良い!と改めて思いました。』

★昨年1/22の翼くんの日記↓

森田剛君の舞台はぐっとくるものが沢山ありました。理屈なしでかっこ良かった。魂の舞台に引き込まれるものがあって役者としての剛君に惚れ更に剛君を尊敬です。深さに痺れ作品に感動しました。言葉では伝えきれないのがもどかしい。それだけぐっとくる作品を観劇出来ました』


安田章大くん

森田剛くんと去年MステSPの舞台裏でちょっと話をすることが出来たんですよ↑
尊敬の先輩やし、IZOやってはったから、殺陣や時代物の先輩やから、緊張しまくったんですけど

けど、ムチャクチャ優しかった

西岡徳馬さんがむちゃくちゃいい人って教えてくれたり、殺陣が面白いって教えてくれたり

舞台も見に来て下さいって言ったら行けたら行くね↑
って
剛くんが言ってくれたんすよっっ!!
ムチャクチャ嬉しかった』
★大倉くんお台場ソロコンサート・森田剛ご来場に感動的なコメントありましたね

★町田さんも尊敬メッセージ頻繁にじっくり!下さいますよね

★後輩から尊敬されてる森田さん...30歳になることが嬉しそう。最高な29歳でしたものね。そこに立ち会えた事が幸せです。満足です。

  PIBは私の宝物