5年つながってた♪ちぎれた翼

マッハV6」や「俺たちの旅」「毛利元就」など、見たいDVDやビデオテープが、たっくさん目の前にあって、トニセンDVDはまだ買ってません..(剛&准の乱入映像はないのね...ちょっとだけ期待してた)必ずフラゲする癖も、未知の森田剛の映像には負けてしまいました(マッハV6クリスマスSPのリピが止まらなくて)

昨年国際フォーラムで見たトニセンコンサートは、オープニング曲で思わず泣いてしまったな

5年前に6月のトニセンコンサートで披露するとき、いのっちが言ってたことば「今年の夏V6は大きな事に挑戦します!!皆様の協力がなければ成功出来ません!どうかよろしくお願いします!」みたいな内容。夏コンがVプログラムとVVプログラム。2日間で一つのコンサートに挑戦しましたね。(また、やって欲しい!!)いろんな思いが込められてる「ちぎれた翼」は泣けます


国際フォーラム追加公演で取れてました☆昼公演で助かった〜昨日からの6連勤も乗り越えられるぞ!