巨乳がお好き?

年明け初登場のVシュラン〜新宿のお好み焼き〜バスの中での紹介で森田さん..ペコリっと品川さんに挨拶する顔がめちゃくちゃ可愛い

『こんな環境♪私にとっては年に何回かよ!!こんなことはないのよ』って高畑さん

こんな!こんな!ってぐるりと辺りを両方の手でゼスチャーするんだけど、そのゼスチャーの手が、隣の岡田准一から 始まって一番遠くに座った森田さんを凄く凄く意識してたなあ〜ああ〜やっばり熟成された大人はあの色気に弱いんだ

ホストクラブにしては、みなさんジミーな衣装でした↓テレビなのにどしてあそこまで?...もしかしたら..岡田准一森田剛という組み合わせの段階で!2人の存在だけでバスの中が自然発火しそうなので、もうそれ以上‘色’は要らないぞ!自然発火はもうご免だぞ(笑)

高畑さん『年に何回もないのよ....』そうか〜自分は贅沢かも...職場は朝から夕方まではパートさんが中心で、昼から10時閉店までは、自分と大学生バイトが中心。今は、4年生の就職が決まり、バイト生の入れ替えの時期で、多い時は5人居たりする。昨日は退職していくバイトちゃん達にプレゼント選び。ま、職場らしくワイシャツとネクタイを本人達にチョイスしていただきました。

18歳で入って来た子達が、4年の間にすっかりカッコ良くなってしまうんですね。男の子の18〜22の4年間は貴重です★大成長を遂げる時期ですね

森田剛のその4年間を残念ながら見逃した自分

何やってたかな〜

2人の幼い娘を預けて正社員で働いてたから、テレビを見る時間はなかった時期

岡田准一から一口食べさせてもらった高畑さん!スイッチ入っちゃいますよ森田さんに言われなくたって!『ドンペリ一本!』自分も森田剛からそんなことしてもらったら、きっとそう叫びますよ(笑)

15歳の森田さんの写真と間もなく30歳の森田さん


りすさん頬っぺな森田さんの、品川焼きそばのコメントは〜普通かな味は(笑)

声がひっくり返っちゃったけど最高の笑顔でいっぱい笑い取ってました

歌舞伎町おかん
新宿三丁目ろくもんや
西新宿ぶち旨屋


正解とは真逆な森田チーム真ん中正解して勝利に大喜び〜顔いっぱいに大喜びするんだよ、可愛いっしょ(笑)