溢れる思い2

発売前日の朝、出勤前に、我が社のグループ7‐11で受け取り、ウキウキ出勤。

本日じっくり鑑賞会にこぎつけました

仕事の拘束時間ぐらい見ちゃうよ


あの会場には、一万のドラマが詰まってたんですね

あそこに辿り着くまで、幾多の困難を乗り越え、危険な山や険しい道を突きき進み、上司に挑戦状叩きつけ、やっとの思いで辿り着くんですもの、あそこに辿り着た頃には全エネルギー使い果たして、ヘロヘロなんです

オープニングで泣き出すのも仕方ありません

自分のことなんですけどね(笑)

辿り着けない人もいるわけで

上司や同僚に恵まれてない人や

家族の事情や、健康上とか
色々な事情があるのでしょう

そんな、ファンの人達の分まで代表して楽しめたコンサートでした

ソロコンも、ものすごうくん♪愛に溢れてましたけど、VIBESコンも愛がいっぱいでした、ホントにハンパなかった

プロデューサー2人もノイローゼにさせるほど、クオリティの高いプロフェッショナルな仕事をしてくれた岡田准一は凄い

夢だったという、ソロコンサートの話しを断ってしまうほどの、衣装担当者の真剣な仕事も凄い

そして

熱いスタッフ


最強だと森田剛を唸らせる
V6ファンのみんな〜いいよ〜スゲーいいよ〜


カミトーク森田剛

いいよ〜スゲーいいよ〜



この森田剛の生の声だけは、まだこの耳にしっかり残ってます


それではVIBES!スタート