出来る子でした

コンサートが始まるまで、一人でしゃべれんのかと、みなさんも心配したと思いますが、オレも心配でした!そんな素敵なコメントされてましたね...

昨日はソロコン思い出し思い出ししながらお庭の掃除してました(その後ベランダやリビングと大掃除でヘトヘト)...そしてまた我慢出来ず..1ヶ月前の雑誌を読み返してしまいました

『スタッフが一番心配したのはMC・・前に冗談で「2分持たないと思うよ」って言ったからな。「何分話します?」「台本作りましょうか?」って何度も聞いてくる(笑)


確かにオレもMCを1人で話してる自分は想像できないけど、やれば出来る子だから(笑)

ネタは事前に決めないで、その日の気分や客席の雰囲気で話すつもり。何も話さずにただ笑ってるだけの回があっても斬新でしょ。・・なんて言うと、またみんなが心配するか。冗談。ちゃんと話します!

自分の言葉を直接伝えられて、しかも客席が近いからいつも以上にみんなの反応がわかるんだろうね。

お客さんと普通に会話するMCって言うのも面白そうだなって、かなり楽しみにしてるよ。』

ソロコンサート振り返ってみると・・・一番おしゃべりが楽しかった

用意された長い話しより、その日の気分や客席の雰囲気で、普通に話してる感じが楽しかった!健ちゃんがステージ上がった日は、最初からテンション高かったもんね

そういった意味でも、健ちゃんは太陽系惑星☆

森田さんが「今日が一番いいかも!!」会場が「毎日そう言ってるでしよ?」的な反応すると、森田さんは、ムキになって「マジで!!(今日の会場ののりが一番いい)」
「剛クン!剛クン!」開演前のコールを会場と一緒に再現してみたり←なんとも言えない一体感が会場いっぱいに溢れて、楽しかった
・・嬉しかったですありがとうございますって言葉は毎回何回も聞いたけど、その言葉の強い日弱い日があったな。短いMCをさらに、さっさと切り上げて、次行こうとすると、会場が「えーっ??」とか言うと、仲間と話してるみたいな感じで、マイク通して、「あるから!!まだまだあるから!」みたいなやんちゃな、少年っぽい話し方してた
V6の意味を改めて確認出来て、V6があるから、ソロコンサートが出来て・・・ソロコンサートとと言う形でファンの皆さんと会えた事が嬉しいです・・と、こころからのメンバーに対する感謝なメッセージ

僕も隠さずさらけ全部出しますんで、皆さんもこころ解放して楽しんで・・←森田さんの素人っぽいセリフ☆ストレートに届きました

そして..帰ってもらいたい!!←力強く言って大笑いした

台本のない自然なおしゃべりが楽しかった

少しだけ、その日の森田さんの気分が出てたんでしょうね。でも毎日全力投球な森田さんのトリプルアンコールの時のしゃべりは、毎回毎回名言続出でした

いいとこのお坊っちまだから門限があるとか...

名言集はまた明日