貴重な宝物

今年1月号の会報でメンバー6人が☆2008年の“夢”を語ってたんですね

リーダー坂本さんは・・・
“夢を見つけること”が夢です!

長野さんは・・・
自分もグループも右肩上がり

井ノ原さん・・
ファンの皆さんには、いい夢、見せます!

三宅さんは・・
V6コンサート!
トニセンコンサート!!
カミセンコンサート!!!

岡田さんは・・
07年に一歩目を踏み出せたので、08年に2歩目、3歩目も!


そして・・森田剛様の夢

仕事の夢は、年明けから舞台があるので、舞台を成功させたいってことと。プライベートの夢はハワイ旅行。あ、あと、




億万長者になりたいです、ハイ。

あの時点では、ゆめゆめ思いもしてなかった




夏コン衣装プロデュース


ソロコンサート


ファンにとっては、ある意味億万長者になったくらい嬉しかった、一攫千金な一年でした

一生かかっても手に入れられないくらい貴重な宝物を、手に入れられたわけですから、たとえ、願い叶わず、DVDに記録されなくても、お台場での森田剛とのデートみたいな、温かい時間を一緒に過ごせたことは、一生の宝物です。

ソロコンの白羽の矢が森田剛で良かった☆ホントに良かった☆一旦断って・・他の人へまわされてたら・・・・・

森田剛に決定して、そして、実現した。私はその事実だけで、一生元気に生きていける。

今日も、魔の10:00〜10:00シフトです

朝のアップで元気出して行って来ます