かっこいい30歳★


2009年2月20日

真実の黒を信じろ



 ★祝30歳★

 ★おめでとう★

 ★30歳バンザイ★


〜会報No.69改めて開く〜
ソロコン69枚もの写真と熱いメッセージ


自分の強い意志と
自分の弱い部分も表現したかった

この仕事をしていると流されて、なくなってしまいそうなものだけど、ずっと持っていたいという想いがあったから

ソロコンサートを考え始めたとき、まず「BLACK」が頭に浮かんだのは、そんな想いが軸にあったから


森田さんが中学生で入ったこの世界

流されてなくなってしまいそうなもの

ずっと持っていたいという想い


どうか、いつまでもなくさないで持っていて下さい


信頼できるスタッフの言葉に心を動かされたなんて!素敵です★

気持ちが入ってないヤツは1人もいなかった

森田さんがそうさせたんです!

コンサートのことを考えるのって

自分のことを考えることでもあるから好きなんですよね。(存じ上げております)


29歳ならではな、コンサート「俺が折れることが必要だと思った」(はい、そのお陰でとても暖かい第一回目ソロコンになりました!ファンは大満足致しました)


 もっともっとシンプルでブラックで殺伐として、森田さんが折れないコンサートも実現して欲しい★


光の場所を暴くたっめ

思いっきり黒く塗り潰したコンサートを!ぜひとも実現してください


森田剛の野望に期待が馳せます


何をしでかしても!ついて行きます、私達は!最強なファンですから★


2009年2月20日00時00分

森田剛と同じ時代に生きてることに感謝