トニコン♪♪ネタバレ

トニセンコンサート東京初日昼の部入って来ました

去年は、オーラスに岡田くんと一緒に剛くん飛び入りしたんでしたね!テレビで見ました



以下バリバリネタバレ

くれぐれもご注意くださいm(__)m










会場で、ニューシングルの予約をすると特大ポストカードがもらえるんです!発売当日の宅急便でのお届けで、商品代金と送料300円支払いました(山野楽器)

『スピリット』のPVが流れててガッツリ見れちゃいます

ニコン昨年のDVDが放映されてて、映像に併せてあのスペシャルなスタンドマイクが開いたり閉じたりしてて、みんな大きな輪になって座り込んで見てました



2:00定刻で始まり
ミニMCの次に、剛くんファンにはたまらないコーナーがありました!

★カミセンリスペクトコーナー(勝手に呼びます(笑)

カミ曲&トニ曲交互に30分強のメドレー★ダンスもカミセンの振り付けできっちり踊ってました。昨年から一年でナイスな成長を遂げたであろうMADの面々のダンスが素晴らしい

昨年もオーラスの前日に入って、2階最後列から3列目でしたから、かなり遠かった。MADのキレのあるダンスまで見る余裕はありませんでした


1.Looking for my dream

ずっとネタバレ回避してたのに、まさか本人達からDVDでネタバレされてしまった曲です
しかも1曲だけかと思っていたのに、まだあるの!まだあるの!の連続で、イントロ聞くたび、お台場ソロコンサートが甦ってしまいました☆
選曲といいステージの光使った演出といい...剛コン会場か☆そんなメドレーでした

2.miss you tonight

3.Have a supper good time
4.harlemsumer

5.夏のかけら

6.Silver bells

7.SPEEDER'S HIGH

井ノ原さんが、MCで言ってましたが、この怒涛のメドレーが今回コンサートの目玉みたいな感じなんですかね

しかも、私の席が半端なく良かった(2階の方スミマセンm(__)m

前から3列のちょうど真ん中で、しかも通路でしたから、坂本さんと井ノ原さんとかなりディープな握手してしまいました(剛くんにはうしろめたかった〓)

坂本さんの手は大きくて、冷たくて〜歩き始めたばかりだから、長いこと握っててくれて、井ノ原さんは2回も手出して来てくれたのでハイタッチしちゃいました

トニセンは2階席にも行くべきだったね!かなりブーイングだと思います!!

剛くんソロコンみたいに、どこから来ましたか?とか、誰のファンですか?とか、長いこと客席におりて、お客様とやりとりしたり、3人でやりとりしたり、歌ったりしてました。


私は今年の運を、今日1日で全部使い果たしました☆