にょにょにょ

忙しい週末が去り、やっとこさHDD一人占め・・・
みなとみらいNo.1モンブランタルト。兄貴い〜と森田さんのスイーツおバカブラザーズが食べたあと『うまいね☆』と的場さん満足そうに、お皿のケーキを指さしてて。森田さんも続けて一口食べた時の、あの超アップな森田さんのお顔がキレイ
うまい。って字がピンクと白で
森田さんの刈り上げはブラックで
スーツもブラックで
スイーツを美味しそうに食べてる表情にニヤリな自分

『こうゆう感じ!こうゆう感じ!』ってフォーク持った手を上へ上へ交互に上げていき(ぷよっぷよっ)、的場さんも一緒になってやってる様は、全くブラックからはかけ離れてて、そのギャップ(萌)
的場さんから『森田上手かったね〜!!(合格)

スイーツおバカブラザーズのショットは本当に可愛い☆

ピスタチオスイーツに大喜びな的場さんの『ちょ〜うめ〜』に立ち上がって笑い転げんばかりの森田さんに『森田食べてみろ!食べなさい!!』と大興奮する兄貴に『ちょー旨い!ヤバイちょー旨い!』でも!本当にヤバイのは次!!

目を閉じてピスタチオを感じながら・・・って目を閉じる森田さん!!そんなにたくさんサービスしなくていいよ!!〜もったいないよ!!

(出会ってしまったなコレ〜)とか言ってるし・・・
刈り上げにスーツだけでも十分大満足な自分は目を閉じた森田さんに悶絶

しか〜しまだありました!!!
スーツ兄弟の常識・・マンゴープリン=マンプ

知ってましたか!!森田さんと井ノ原さんに言われた時の

『知ってますよ!!』がカッコ良かったわ〜いい顔してたわ〜刈り上げ男前森田剛が最後に・・・にょにょにょですよ!

ファン歴7年
今回のスイーツおバカブラザーズの森田さんのビジュはダントツ一位!!