まだ秘密だけどお楽しみに!

POTATO3月号コンパクトレポ

2月20日で30歳になるのは、ちょっと楽しみだったりするんだ。別に30歳になったからって何が変わるわけじゃないだろうけど、オレの中で、変わりたい願望が年々強くなってるから。漠然としていて言葉で表現するのは難しいんだけど、自分が思い描くような大人の男に近づいていきたいって思う。周りにはトニセンっていう30代の先輩がいるけど、いい意味で3人とも若いよね。逆におじさん路線を突き進む30代になるってのも面白いかも。

それは冗談にしても、楽しみであることは変わりない。

去年はソロライブも出来て新しい欲が出てきたし。

今年も『森田のヤツ、やりやがったな』って

言われるようなことを考えてるよ。

まだ秘密だけどお楽しみに!


よく『自由人っぽい』と思われがちだけど、半分当たりで半分ハズレ

計画性がなくてもいいけど、段取りが悪いのはイヤ

休日の過ごしかたも気ままだったり、計画してたりで半々かな

仕事では、更に気ままさが増すかな。特に、バラエティーでは全体の流れだけ把握しておいて、あとはその場の状況を見ながら進めていきたい。

★自由人っぽいって言われるけど、じつはちゃんと考えてるんですね(嬉)

森田さん仕様にドクロをあしらったHARLEY‐DAVIDSONにデニムのシンプルなつなぎの森田さん(つなぎの着こなしさせたら、右に出るもの無し)

刈り上げ止めるのかしら?髪が伸びてて、凄く柔らかい優しさに溢れた表情

変わりたい願望が強いと言う森田さんの秘密だけどお楽しみ!ってなんでしよ?!

全国ツアー?

荒神2?