スイーツ大王&殿♪

熱帯性気候体質な森田さん

季節が冬から春へ動きはじめると、森田はフライング気味にGO?

『人に対して苦手意識持つってことが、狭いというか、不遜というか、もったいないねーっつーか』

今日の殿の御講義も壮大なテーマです

人に対して苦手意識持つなって無理だしっ!できねぇーし!!(by Swing)

『そのコのためなら死ねるかなーって思っちゃったもんね〜って』そんな一瞬のコトで死なんでよ!森田さん。森田さんには、ソロ全国ツアーを実行して頂きませんとね!やくそくですからね

昨日ニュース見てたら、謝罪されてた方が社長さん?違う?とても小柄な方で。小柄な大物・マックス松浦さんも同時に拝見いたしました。

あゆがライブのラストにありがとうを連呼する松浦さんですよね

小柄な大物さま方を拝見してたら、森田さんに会いたくなりました

ららら来週は“スイーツ大王”的場の兄貴と、ピンクのうさぎTシャツの殿ですよ〜!!花畑牧場の牧場主も御登場で盛り上がりそうです!

た〜のしみ〜!!