いまの自分を

うっかりしてると品切れしてしまうんです。だから金曜の発売日に買いに走るのに。案の定ソロコンラストで発売日が飛んでました。しかし我が街のCDショップタハラさんにはありました。(タハラさんにはつくづくお世話になってます)そんな訳で、今日はオリ☆スタネタバレ






初日の公開リハーサルの写真が5枚

一番大きい写真はもう台宙したあとなのね、数珠が右側に(あれれ?でも上着はもう脱いでる・・・・確か上着脱ぐ時に数珠直すのに・・・)
ま 色々進化する前ですから。後ろに男性ダンサーがいるけど森田さんは凄く余裕の爽やか笑顔です、あれれ?照明でお髭がないように見える!

一曲目の『SPEEDER’S HIGH』の写真欲しかったですね・・サプリもなかった〜あの筒に写し出されたマイクロカメラの、森田さんの表情は脳裏に焼き付けてますが、何かの弾みで忘れてしまったら?いや、死んでも忘れないあの表情は☆

♪〜求めてるものは!!いつも愛に餓えていること!〜と吐き捨てる時に筒型のスクリーンに自分の顔を写しだす

自分の手にカメラを持って、自分の顔写しながら!!熱唱する森田剛は強烈過ぎて、オリスタのカメラさん(←女性でした)もサプリのカメラさんも、撮影に失敗したのかもしれん。今後のコンレポ雑誌に期待しとこ。