ま 特にない

1日が24時間は足りない!てか会社の拘束時間が長すぎ!やっとこさ今朝HDD再生する時間が出来て、最新の映像見たところ

11/7(金)24:35 クマグス-ゴム銃に人生捧げた男
(紙相撲編←名探偵コナン?by岡田さん・アイロ二ング編・紅白編もじっくり見たい)

視聴者からの質問コーナー
Q最近買った高価なものは?長野さんとこで、森田さん横から
「牛?牛買った?」って面白いこと言ったあと、自分聞かれると「ボクはね・・・・・うーん ま、特にないんですけど」(笑)このあと健ちゃんのコメントに大笑いしている森田さん可愛い!
エンディングの森田さん・・・お台場で会いました。いのなき読むと、10/8初めてクマグスの収録した以来書いてなくて、今月5日にクマグス収録したとある。森田さんも井ノ原さんも公演のない水曜日

刈り上げ具合が→→PAINT IT BLACK!!

6日のお台場で13列で凝視(見納め)した森田さんに間違いない!と朝からささやかなことに興奮(笑)

クマグスエンディング左端の剛健萌え