PAINT IT BLACK 11/9

本日最終公演の会場に入れなかったファンの皆様に愛を込めて、今日は最終公演開場時間12:15に日記更新です(13:00は仕事中で携帯開いてる余裕ないので、ごめんね)仕事中の方、学園祭で大忙しの方、授乳中の方、いろんな事情で本日最終日のお台場の人になれなかった方々とともに、心の中で森田さんの歌声に耳傾けて頂きましょう

  森田剛ソロコンサート
  『PAINT IT BLACK』
    ブラック映像
 ブラック〜ブラック〜ブラック
1 SPEEDER’S HIGH
2 Ash to Ash
3 kick off
4 RocK The House
5 Silver Bells

6 COOL NA KANJIDE
7 Continue-曖昧なルール
8 Sweet Answer
 情熱大陸
9 Anyway
10 Jungle party night
11 DANCE!!
12 Rudery big up
13 JAM JAM NIGHT
14 BREAkTHROUGH
15 Over Drive
16 晴れすぎた空
17 Wild style
18 Have a supper good

19 Candy
  ec
20 PAINT IT BLACK
  wec
21 シュガーナイトメア

  10/25〜11/9

お台場ジャニーズシアター
全15公演53000人動員
“ごうさん”たまたまだよね?(のいのなき参照)
ライブの為の新曲5曲を含め21曲。メドレーなしで20曲をじっくりじっくり歌って踊って下さいました。フルコーラス熱唱もありました。森田さんの声が透き通って、会場にこだまし〜伸び伸びと歌い上げました

日々熟成されてきたセクシー舞台が今日で完結される
テレビカメラがたくさん入ってますように!!