最後の言い訳

森田さんに堕ちて〜初めて入ったジャニーズのコンサート・・・

木枯しの吹く寒い日でした〜タートルのセーターに黒のベルベットのジャケットの私は寒さに震えてました〜でも会場ではジャケット脱いでも熱かった!!

2001年12月4日(火)
代々木第一体育館18:00開場19:00開演

アリーナA3ブロック52番(真ん中の花道なくてこの席はアリーナ中央一列目)

そんな場所で、初めて聞いた森田さんのソロ曲〜略して生森ソロ曲は〜


「最後の言い訳」きゃーっ聞きたーい!ソロコンで聞きたい


千葉からいらした鈴〇秋〇様〜中2のあなたはお友達のドタキャンで私にお譲り下さり、代々木アリーナ最前列で森田ガン見お手振りに2人とも玉砕しちゃったよね(この玉砕は極めて正しい使い方です)


私は、あん時は心臓が破裂してたし、お腹から声出してるのに、振り絞っても振り絞っても!!声が声にならなくて、じれったかった〜顔は必死な形相なのに無声で、か〜なり痛い画だった(人間ってホントにヤバイとき、あんな風になるんだな)


一回しか入ってないのに〜凄く鮮明に覚えているから不思議〜7年前、集中力あったんやね〜