ニヤニヤしてたっていいんだよ

「なにニヤニヤしてんだよ」〜そいえばこ〜の〜頃♪あんまり見ませんね〜岡健ばかり良く見ます

あ、私がニヤってる理由はですね〜ファイリングぅ!!

荒神で一冊がいっぱいになり、ありゃありゃizoさんでも一冊いっぱいになってしもーた!

ファンになりたての頃・・・代々木会場に向かう手前の神宮橋の道端で、ファンを卒業しちゃったの?な女の子達が売ってた、切り抜きやらを片っ端から買いあさったものなど〜きれいにファイルしていく作業をしてると〜お約束ですよね〜ついつい読み返しちゃってます、なかなか進まない〜別に急ぐわけじゃないから〜と、またよみふける

凄い量です〜彼らの数え切れない笑顔と熱いメッセージに、ますますはかどらなくなる


ファンになって7周年

全く知らない時期が丸6年

不安がよぎる

ソロコンで、知らない曲がきた時、6年を後悔するんだろーな自分。あわててアルバム1枚目から聞いて〜予習始めました〜みんなの声が若いことに、またまたニヤニヤが止まらない(恥)


夏コン演出の岡田さんは、知らない曲をオープ二ングに敢えてもって来て、戸惑う客席見て「うっしっし」って思ったそうですけど(それにしても〜ニクイおかた!今どき言わないな。そんなら、憎い岡田!あっすいません・・途中で読むの止めないで下さい!)





宮川〇助ヘアースタイルでは、ダンスの時の髪の動きがセクシーな森田さんは出せなくなっちゃったんじゃないの?ちょっとイライラしてる時期は過ぎたかのような感じ〜10/8収録と予想される「クマグス」のものもらい王子さん結構テンション高めでしたから〜きっと森コンは着々といい感じに(森田さんの思うように)進んでるのではないでしょうか(それにしても、何週分を収録したのでしょう)


クマグスの打ち合わせ中の森田さんの写真見ました

ふんぞり返ってるの?森田さ〜んカッコいい!!打ち合わせ中だって、所構わす画になる男!剛森田


来週の今頃はお台場だわ!ドキドキしてきたわ

ニヤニヤなの!ドキドキなの!なんでもいいからチケット忘れないよにしよ!!
忘れたもんな〜グッディコン1日目!