1ヶ月遅れの雑誌

いつか〜そのうち買おうと思ってたら!7日じゃありませんか!必死に探しました〜駅周辺の大手本屋さん〜有隣堂さん〜内田屋書房さん〜石村集文堂さん〜くまざわ書房さんさんざんざん探しました!

スーパーアイドルマガジンdue♪やっと見つけて来ました!『この世で一番V6のこと考えてんのってオレじゃん?』森田さまに間違いございません!森田さまの衣装はほんまに、曲に合ってて、スタイリッシュで抜群にかっこ良かったです!買い物でたまたま通りがかった〜ジャニショでライブフォトがあったんで買いました(8/19)代々木コン始まる前に、目の当たりにし面食らっちゃいました!(だって!思いっきりネタバレですやん?急いで目を手で隠したけど、指の隙間からチラチラ見たり見なかったり。結局きゃーきゃー言いながら買いましたよ、全衣装)


オープニングの千鳥格子のスーツのパンツの丈は、プロ以上のハイレベルなセンスを見せつけられちゃいました!(よっ、ファッションリーダー森田剛)あんなスーツ欲しいな〜(ジャケットでいいな)あったらソロコン♪着て行きたいな〜真剣に探そ


より理想的なステージ衣装を表現したくて、デザインを担当しようと決心した?春のizoが大成功に終わり、自身の代表作となって、色んなことに自信がついたのね(ちょっと韻を踏んでみた)『どんな仕事でも、自分の意見を通したい時はまず周囲にヤル気を見せる事が大事なんだよ!!』きゃーかっこいい!

かなり色で遊んでらっしゃいましたし、かなりカラフルなカラーでした〜組み合わせにもとっても凝ってて、桔梗兄弟さまにおかれましては〜ファンのみなさま〜さぞうっとりうっとりしちょります

森田さんのハイクオリティーな仕事は、やはりあれです!敢えて野外で撮影したTシャツです〜ものづくりってこんなふうに、ちょっとしたこだわりが大きな差になるんだよね〜まっことでございます

それにしても、13年のベテランが、初日の幕が開く時は物凄く緊張するって?ステージに出てもしばらくは膝がガクガクして、地に足がついとらん気がする?地に足つかんで立てるがか?例えもわからんがか〜っておみっちゃん?(すまん、izoさんの台詞が抜けなくて、今なら台詞がもっと上手く言える・・これもどこかで聞いたな)


初めて歌う曲は、会場がぐぐっと集中して聞きますとも!そりゃ息の音止める勢いで聞き入りますよ〜去年の代々木追加公演のway of lifeは会場の半分が固まってたもんね〜あの曲のイントロ聞くと、必ず去年の11月17日の会場の空気を思いだす

初めて歌った曲が、多かった今年の岡田演出。会場の反応を見てウシシの岡田さんは、森田さんの衣装は物凄く良かったって、べた誉めでしたよ

初めてコンサートで知らない曲を聞く瞬間って好きです〜大好きです!これからもたっくさんやって欲しい&持ち歌を原曲が分からないくらいに、アレンジするのも大好き


最後に森田さん凄いことおっしゃったわ〜さんざん色々と2ページに渡って、言っときながら、メリハリだとか、映像や照明だとか、静と動とか、コンセプトだテーマだ〜じゃないと!?
本質的なものを突き詰めれば、会場にいる時は、何もかも忘れて一緒に楽しみましょうってことに尽きるんだよねって。

『凄くシンプルだけど一番大切にしたい思いなんだ、みんなの笑顔が見られる、コンサートという空間だけは、これからも守り続けていく!』森田さんの熱い想いがバキューンと来た〜