森田さんの背中が大好き

暮れの音楽祭で何歌うんでしょうね

今年は豊作だから、選曲困るわ

第一希望は

PVでは、やたらと背中を魅せる森田さんな♪Swingダネもちろん森コレで!

第二希望は

蝶かな〜あの曲のダンスは大好きです。コンサートでは、毎回双眼鏡から目が離せませんでした、蝶は森田さんだけずっと一人だけ見てました

まさか、VOLTAGEとか


nostalgieとか


無理じゃろ





そういえば06年は、Trainやって欲しくて、沢山ハガキ書いたんだった

コンサート入ってない方にも、このTrainのダンス見て欲しいから、暮れの音楽祭で是非やって下さいって、何枚も書いたんだった

今年はカウコン♪はどうなるんですか?大晦日も元旦も残業な仕事だけど、一睡もせず行ってたのにな