本日快晴につき家事三昧

張り切り過ぎて、くたびれちゃいました



明日から忙しい金土日なのに、こんなにくたびれてては大変だわ

充電しなきゃ働けないですよ

そこでチョイスしたビデオは、06年の7月16日・NHKさんのプレミアム。トークのゲストは森田剛さんです


後輩からはダンスのカリスマ的存在だと、褒められ


先輩東山さんからのコメントもべた褒めでしたね

「今年、剛と初めて、がっぷりと仕事させていただきまして、僕が思うに、剛という人は仕事に対する信念が揺るぎないものを持っている。うちの事務所の中でも、踊りてとして非常にセンスのいいものを持っていて、表現する上でも曲の捉え方、踊りの捉え方というのは、とても優れたものがあるなと、思ってます。なんて言うんですかね、ちょっと日本人離れした雰囲気というか、フィーリングというか、縦のリズムが非常に合う男だと何時も思っております

これからの、剛にますます期待しとります」

後輩思いな東山さん。健太ちゃんとizoさんも観に来てくださいましたものね。その時もカニを食べに連れてって下さって(後輩に慕われてる私‐おバカなだけのこんな私を‐何時も誘ってくれるんだもの、今度誘われたらご飯行こう‐反省‐)




すこぶるシャイな森田さんを、ご自宅まで招いて下さって、ホントにカンゲキです


太一さんとのトークでコメントする森田さんは、学校へ行こうの、みの校長のあとに、一人づつコメントしたときのように黒目をくりくり動かしてました



東山紀之様!ソロコンサートいらして下さい!そしてまたブログに書いて下さい!お願いします