12月4日の奇蹟

2001年の今日、12月4日は風が強くて寒い寒い日でした

奇蹟....ふつうでは考えられないことが...現実に自分の身の上に起きた日です

ネバーランドのエンディング出せない手紙のフレーズが耳に残り。「この曲誰が歌ってる?」家の者が教えてくれた。9/15(日)新聞のTV欄・ポップジャム・V6出演・ビデオ予約・仕事から帰宅・そしてその時、初めてV6の歌を聞いた、V6の6人を見た。私の人生がガラリと変わった瞬間

「野性の花」を歌う森田剛に陥る瞬間は鮮明に覚えてる

2ヶ月後のカミコンを「ぴあ」で知り、偶然、火曜休みだった自分は、何の当てもなく代々木方面へ。(未知の世界への好奇心が働いた)

原宿駅降りて神宮橋渡った所で、声をかけられた

そして、千葉からお見えの中学生。友達のドタキャンのためチケットを分けてくれた。その子のご指導の下、あれよあれよの

カ ミ コ ン 参 戦


席に着いた時点では、目をぱちくりぱちくり、こんな席が実際に存在することを、必死に認識した。アリーナ最前列しかもど真ん中の席、普通なら花道になる場所

まさしく汗が飛んで来る客席で、指さしお手振りで体がぶるぶる足がガクガク
 ソロ曲「最後の言い訳」


昨夜も仕事から帰るのが遅かったので、休みの今日は朝から、歌謡祭の再生〜


坂本)井ノ原行くぞっ!
井ノ原)うぃ!! (ぷいぃっ)!?

昨夜の歌謡祭の、V6紹介んとこ、岡田さんプロデューサーズ?(井ノ原さん長野さん舞台一緒にやったら面白いでしょうね!!いっそ三人でやっちゃえ)いえいえ、岡田さんが来年やりたいのは、プロデューサー(またね、夏コンやっちゃえっばいいじゃんね)

あ、その紹介の最後んとこ、坂本さん井ノ原さんのこのやりとり可笑しかった
(打ち合わせてなくても、彼ら2人ならできる)

蝶できました!!選曲大感激

♪いくつも 見え隠れする嘘に ただ気づかぬフリをしてた〜

岡田さんの声に隠れて仕舞いそうな森田さんの声しっかり聞き込みました

森田さん髪伸びたけど刈り上げ部分には気合い入ってて!元気出ました!

しなやかに誘う〜よ〜♪んとこは、坂本さんにしっかり隠れてて、森田さんのぴこぴこ動かす腕だけが見え隠れしてた〜♪

♪儚げに見える仕草も〜のあっぷあっぷ大あっぷの森田さん☆黒目くりくり

♪優し〜い瞳にも〜で、カミセンの床ぴたダンスは、きょろきょろする森田さんの足が長〜い!

フイニッシュ前の♪しなやかに誘うよ〜の森田さんの足さばき!!!これぞ神です

会場いっぱいのトップアーティストたちが、微動だにせず固唾飲みながら拝んだという噂?の、森田さんのあん時の

足さばきと頭の(右左)動かしかた!!スタイリッシュ♪

あれは昨夜の最高の見せ場!!

休みの今日やっと再生して、今のシーンにやられて暫らく心臓押さえてのたうち回ってました!(事実です)

やって下さいますね!さすがです森田さん!ソロコンサート大成功に収めた男の中の男森田剛が、昨夜を待ちわびてた全国のファンに必ずやお土産を下さると信じちょりました!!ありがとうございます

最後、井ノ原さんのハットの横で手をヒラヒラするの見て、決めポーズのまんまの森田さんがニヤリ

テレビの前のファンのみなさまも

ニヤリ