冷たい雨が思い出させてくれたもの

昨年の今日もこんな雨で肌寒かったね

代々木コン2日目に傘さし、寒いね〜なんて言いながら駅向かう時、駅前ビジョンが19℃



会場入ってアリーナC41(←1桁の1が花道直近)花道歩くメンバーの足元の数十センチと離れてない席に、興奮状態。でもメンバーの視界には入らないんだね(マイク通さない、生の声が聞こえたのかしらん)ま、そんな経験もした昨年のコンサート

そいえば前日の まさしくコンサート初日は、暑くて暑くて!駅前ビジョンが31℃

暑い暑い言いながら向かった、初日のコンサートが終わり体育館の外へ出たら、学校へ行こうの取材班が一番乗りに来ていて(テレビ局はホントに!知らなかったんだ)


大きい声で!カメラに向かって“いのっちおめでとう”とコールした(9月の感動)


  〜3週間後〜


『ワタシたち!学校へ行こうに映ってるよ!』って〜学校へ行こうのO.Aで、ばっちり流れて“しまった”


そうか、夏に休暇取らずにそこで休暇取って代々木オールしたんだったんだ



そうやって去年までは、毎年元気に遠征してた。10月には大阪の『Candy』が、進化して掛け合いになってて、そこにはもう〜なんとも言えない一体感が(10月の感動)


11月の追加公演には、札幌の方が良席なのにお譲り下さり。思いもよらぬ新曲初披露に感激。(←この感激は剛ソロコン発表の解禁!8/28並みに感激した)(11月の感激)


そんなわけで本日の駅前ビジョンは16℃雨