MCの剛くんの声がすき

岡 「改めましてカミングセンチュリーでぇす!」

剛 「久しぶりですねこうやってねぇ〜3人で話すこともなかなか無いじゃないですか・・(抜け)・今回岡田演出で・・・」

岡 「まぁね〜なんかでも、その話より、“言わなきゃいけない事が」

剛 「先走って、大阪で言っちゃったんだけど、“今日解禁”と言う事で、10月25日から約2週間、お台場のほうでひとりでコンサートをやることになりまして・・・」



あれから1ヶ月

あれよあれよと振り込み締め切り

あれよあれよの当落発表に一喜一憂or悲喜こもごも


それでも1ヶ月後には


始まるるんです


夢に見たソロコン
夢のようなソロコン


初日もオーラスも取れた方もいれば、一枚も取れなかった方もいて、残酷な争奪戦


土日祝日は休めない私は平日狙うしかないので、らくっちゃーらくです

一枚も取れなかった方結構いらっしゃって、頑張って欲しいです