代々木1.2.2.2

〜テレステ・レポ〜

『今年のツアーも無事に終了。1ヶ月で全国を回ったんだけど、もうちょっとやっていたかったな。』 って剛くんもそう思ってたんだ・・・やって欲しかったねもっと。去年みたいに、9月に始まって、11月の追加公演は長い間楽しい気分でいられて良かったな


コンサートっていうのは、ファンにとっては、それはもう特別な時間で、直接メンバーのみんなと交流が出来るのはコンサートぐらいだから、だからファンは、チケット申し込みに命を懸け、会社の休暇取得に身を削り、あの会場に入れる幸せとそこまでたどり着けた感動が、あのオープ二ングの一万人の魂の“ぎゃぁ〜”になるんです☆ 来年はもっとたくさんやって下さいね!



『最終の代々木体育館は4日間で全7公演、体力的にはギリギリのところだった』  一番身の軽い剛くんが、ギリギリなんだから、他の5人もきっと、ギリギリでしたね〜特に今年はソロがなかったからね。でも、あれだけカッコ良く踊るグループはV6の他に存在しません!嵐ファンのコメント→「踊るねぇ〜上手いね〜」と唸ってました。「剛くんがいるから“トップレベル”キープしてんだろーね」(泣)