気だるーい☆ボーイ

Songsさんの仕事はいつも尊敬してます〜創刊号がカミセンでしたし、毎回Vの特集号は、中見ないで買っちゃいます。的確な表現でインタビューしてくれて気持ちいいです、今回もイイ仕事して下さいましたわ。演出家とスタイリストの画は!最強☆


『Swing』PV〜撮影時のエピソードでは、ショークラブみたいな場所で歌っている6人と、それを見ている6人、みたいな設定があって、剛くんは店のボーイ“気だるーいボーイ”って言われてたとか。最初は〜かったるい感じで聴いていたのに、ついついリズムにノってきちゃって、次第にゴキゲンになっていってました・・・これ、メイキングが観たいです!Channel‐aさんに多いに期待しちゃってます〜たのみましたよん☆


最初に6人揃いのシーンを撮って、やはりあとはバラバラだった?一人で♪さあ、手を上げろ〜は、ちょっと恥ずかしいね。

でも半端なく!楽しい感じに仕上がってましたね!ハジケタ感じがイイです〜もおぉ最高に可愛らしい曲だけど、これが6人からの注文で出来て来た作品なんて☆

そこんところが、めちゃめちゃ凄い話なんですよね!

こうゆう感じは今までやったことがなかったっていうのも凄いんですけどね〜すご過ぎて、萌え過ぎて〜仕事してても、目がは〜とになっちゃう☆


そして、このSwing♪は『Vibes』の収録曲に上がってたけどメンバー全員の反応が良くて、シングルにしちゃったそうでよ〜素敵な話です☆


少年倶楽部が限りなく〜果てしなく〜待ち遠しいわぁ〜

何をやってもいい画になる男前なお兄さんたちのPVを見ながら〜また明日〜