Fingers crossed 🌠


私のオタク活動

2011年は金メダル

2013年は銀メダル

2009年は銅メダル


f:id:Swing:20210727171658j:plain


7/1(木) みんなのうた 🎵素敵な夜8/2OA
7/2(金) 6:26 健BDに剛健ピノ動画2分20秒
7/3(土) THE MUSICDAY 世界に一つだけの花
7/4(日) 鉄腕!DASH村カラフルじゃがいも←未再生
7/6(火) 6:26 ピノ坂本さんと長野さん
7/7(水) アメジパ剛♡准 俺たち仲良しだよね
7/9(金) one dish
7/13(火) アメジパ!恋弾コンビ
7/14(水) FNS音楽祭
🎵over マジカペ 愛なんだ
平手友梨奈さんの“V6ポーズ”可愛い~❤️
ザファブルで岡田くんと共演したからね
この日のV6へ向けて
自身のパフォーマンス前に手でVサインと
6を示すポーズをカメラに見せ“V6”を
アピールしてくれたから保存したっす🙆
「V6ってやってる~~~可愛い~」

 

7/15(木) また書いちゃった
               📺️ノンストップが神\(^^)/
FNS歌謡祭直接のV6を直撃してた
始まる前の楽屋の話しとか
相葉君とハイタッチしたけど速攻消毒した話(笑)
ノンストップファミリーの坂本君には
上半期一番の喜怒哀楽エピソード【 喜】
三宅健くんが金曜のノンストップを
見てくれてて
💚俺も見てるよ!俺達みんな見てる!
💙なんでキレてんの?
中略 (前々回の更新が詳しいです)
💙生放送たいへんだよねって言いつつ
好きやんだよね三上アナウンサーさんね
💛止めろよ❗️止めろよ❗️
💙三上アナ!大好きです
スタジオ大興奮の三上アナめちゃ可愛い💓
💚コロナで大変なこといっぱいあったけど
スタジオに行かせてもらえるっていうね
今までロケだったじゃないですか
皆さんスタジオの人達が優しいって泣いてた
💙ほんとにありがとうございます(泣く昌君)
💙スタジオで生放送で料理をするように
なったから非常に緊張してたんですが
温かく楽しいトークを振って頂き
ありがとうございました🙇
いまだにうまくからめないんですけど
💚下半期はうまくからめるように頑張ると
だからどうぞ末永くよろしく

V6も~ノンストップ☝️☝️☝️☝️☝️☝️

f:id:Swing:20210727171623j:plain

 

7/16(金) one dish 中華風茄子カレー🍛
               ピノ「アイスと平和」特設サイト
               愛なんだアイスと平和ver🎵
7/17(土) 音楽の日 マジカペ waになって
7/19(月) 😀20:06 ライブツァー決定メール\(^^)/
健📻️
MAGIC CARPET RIDEはPURIさん
森田くんの希望で抜け感のあるダンスに
森田くんのくんのセンス最高
あの曲にぴったり

7/20(火 ) 振休
☀️4:30目覚め
📺️6:38 TBSあさチャン 1分12秒
📺️6:44 フジテレビ めざまし55秒
📺️6:48 日テレ zip 50秒
📺️10:12 フジノンストップ最高


7/21(水) 遅番
アメジパ💚井ノ原❤️森田 パラオからクイズ
ゴールデンコンビからナイスメッセージ😀
アメジパ11/1以降も頑張って継続して下さい

1年分 撮っといてもらっていいですか🙇

f:id:Swing:20210727171739j:plain

 

7/22(木) ZIP 星星のベラベラEnglish
               🎫幸運を祈って Fingers crossed 

7/22(木)
💜長野博の日本が誇る海の匠たち
『海の恩恵を受けて育ってきたのだな』
めちゃくちゃ貴重映像のカタマリの番組❗️
脱皮したばかりの伊勢海老とか極上品揃い
ソフトシェルで料理はじめる長野さん
バンバン流れた🎵made in japan~
漁師さんの赤ちゃん可愛い❗️連呼の博papa


☀️夏休みに入った7歳と家族で川遊び~👒
沢蟹は私と娘しか捕まえられなかった
もちろんちゃんと逃がしてあげた☝️

https://stump-steak-restaurant.com/

ステーキハウススタンプで料理待ち時間


f:id:Swing:20210727181346j:plain


青春か(笑)

服部牧場で名物のソフトクリームに行列して


f:id:Swing:20210727180832j:plain

 


服部牧場で羊さんに餌やりして日焼け😱~

 

f:id:Swing:20210727171914j:plain


7/23(金) 遅番 スポーツの日
               💙坂本くんone dish
               設楽さんからオリンピック聞かれて
坂本『僕はやっぱりバレーボール🏐(笑)
イメージキャラクターで僕らデビューしましたので』
設楽『昨日のノンストップ飯尾さんも冬瓜使ってた』
からの坂本くんのリアクションがイケてた
スタジオトーク慣れて来てる感いっぱい🙌

📺️21:40から24:00時まで開会式リアタイ
最終聖火ランナー大坂なおみ
大会のテーマを象徴
国歌斉唱も
タップも坂本くんにしか見えなかった
真矢みきさん率いる木のテーブルを使った
アクティブダンスは金閣寺舞台だった
57年のオリンピック由緒ある木でできた5つのwa
57年前のオリンピックボランティアした人が
今回もされているとか素晴らしい❗️


7/24(土) 遅番 4連休で混雑 クレーム対応汗汗汗
                💙祝50歳置いてけぼり仕事で頭いっぱい
             💛WOWOW連続ドラマ黒鳥の湖全5話
7/25(日) off ☀️
洗濯してたら❗️情報局の💙HB動画メールが
なんで昨日の11:06のメール今朝届くんだ⁉️
気を取り直し動画見て満足満足💙
お昼は海老名ららぽーとミシュラン1位のラーメン

f:id:Swing:20210727172019j:plain

 

日本一の鶏塩ラーメン珠玉❗️美味すぎ~😋

 

f:id:Swing:20210727172037j:plain


7/25(日) WOWOWいきものがかりライブリアタイ
                水野さんコメント 涙にもらい泣き
7/26(月) 遅番 禁断の朝Mac 🎫完了
7/27(火) off 台風接近?!朝方 強い雨
                あれこれレコーダー整理
健📻️
健くんがグッズ考えてくれた\(^^)/
そしてそして「 TL 」OA🎵
『僕の希望としては、歌ってるバージョンで
パフォーマンスを観てみたいなという風には
V6の1ファンとしては思いますけど』

ivyちゃん~11/1だけでも参戦して欲しい🙇

V6メンバーも待ってます❗️


f:id:Swing:20210727173258j:plain