V6と夏してます

f:id:Swing:20210802174809j:plain

 

7/27(火) 健📻️ グッズ担当したって\(^^)/
                真珠のアクセサリー期待しちゃう♡
7/28(水) 遅番 出勤前に再生
#アメージパング
💜長野💛岡田VS💚井ノ原❤️森田
📺️世界の変わったオークションの落札額
世界のキャラクター身長ランキング6
メンバーのワチャワチャたまらない
ドキドキ走行チャレンジ
ゼンマイ式のミニカーを走らせるV6
博『ひよった❗️ひよった❗️』
テーブル叩いて大爆笑のV6

 

f:id:Swing:20210802175225j:plain


ひよったってって初めて聞く言葉
調べたら若者言葉っぽい

📺️よじごじ長野博
池谷アナが居ない😱なぜ?心配
長野さんは今日も楽しそうにクッキング
ノリノリで梅干し使った豚カツ旨そう
知らない芸人さん古からあるボケ📷️😀
番組で案内してた山梨秘境レストラン
いつになったら行けるかな!
それよりラストライブほんとに心配
送られて来たツアー案内書
❤️ごうくんの言葉にすがる想い


7/28(水) 職場20才が私のスケジュール帖見て
                森田さんカッコいい~❤️
                売上✉️😰突然過ぎてビビる😱
7/29(木) off 献血NG😱 歯科 アース 🎵マジカペリピ
7/30(金) 遅番 売上報告✉️手こずり😰
                少クラ 🎵グッデイ歌い踊るJr.可愛い💠
                📺️有働 ZERO 国民開き直りか❗️
                政府じゃなくて国民しっかり❗️
                オリンピックスタッフさんお疲れ様です🙇
7/31(土) 遅番 売上✉️←克服してやった✌️
                💚アド街 深川 木場 半分リアタイ
                深川 太田和彦さんも行ってた🙌

7/31(土) WOWOW ドラマW 黒鳥の湖 2
💛住職の役がすっかりハマってる健くん
ドラマは先週の1回目から引き込まれる作品
因果応報というテーマで見る者の心を翻弄回
📺️黒鳥の湖 記者会見での健くん
司会者「あの過去があって今があると
思うことは?」と聞かれ
健💛「16歳のときにV6に入ってグループを
スタートさせたことっていうのは
自分にとって大きなターニングポイントですね
そうでなけでばここに立って居ない』
『V6になったのも、ジャニーさんに
出会っていなかったらなっていなかった。
右も左も分かっていない中学生の僕を
選んでくれて会社に入れてくれたので
今ここに存在しているんだなと思うと
感謝しかないです』

8/ 1(日) 遅番 ワクチン2回目 朝晩電車🚃遅延(泣)
               可愛いバイトくんご来店😀
               💛岡田准一ザ プロファイラー9月スタート❗️

8/ 1(日)
みんなのうた解禁で朝からニマニマ止まらず
可愛い~💠創造と違う🎵素敵な夜
❤️えーとどちら様とは聞けないね~
📺️2020 オリンピック みんなでハイライト
💛健くんにはほんとに尊敬しかない
番組のスタッフさんとの絡みも面白い
健くんの手話は完璧だしビジュアル最高だし
ファッションも毎回素敵
🛹スケボーを華麗にスタジオ披露する健くん
60分番組 迷わず永久保存です
華麗にスケボー🛹ひっくり返す健くん

 

f:id:Swing:20210802175100j:plain


左足でデッキを思いっきり❗️擦る

 

f:id:Swing:20210802175130j:plain


番組ラスト
アナ『さあ三宅さんここまでオリンピック前半戦
見て来ていかがでしたか?』
健(手話)『僕自身も子供の頃に水泳を
やっていたのでやはり競泳が印象に残って
います。大橋悠依選手と本田灯選手の
活躍が素晴らしかったです。テレビの前で
ただただ興奮している自分がいました
コンマ何秒での戦いはタイムを競うスポーツの
痛快さと厳しさも感じました
前に❗️前に❗️頑張っている選手を見ていて
自分もまた泳ぎたいなと思いました』


8/ 2(月) ☀️33℃ 振休

ザ・ファブル 殺さない殺し屋

観客動員数100万人突破2作連続の快挙

岡田准一主演南勝久さんの人気マンガを

実写化した映画ザ・ファブル 殺さない殺し屋」

6/18公開から8/1観客動員数が100万人を突破

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


🎵みんなのうた 「素敵な夜」

どんな時でも素敵なことを見つけて
楽しもうよという思いを込めた
口ずさみたくなる一曲なんですね
📺️Eテレ 8/2(月)午後4:00→明日朝へ変更
毎週(火)(木) あさ8:55
毎週(月)(水)(金)午後4:00

昨日出勤してワクチン今日振休
会社から 職域ワクチン2回目全員発熱
私は?と聞かれて36.9℃異常無しと返信
V6の歌番組を大音量で再生する昼さがり
レコーダーにたまったV6仕事再生して
充実した1日
全歌番組の森田くんに一点の曇りもない
ダンディーなダンス音楽の日のリピ率高い