MVメイキング❗️カメラマン森田剛

f:id:Swing:20210513092055j:plain

ハローハリネズミでタッグを組んだ大根さん
やってくれましたね流石です
撮影が平塚の防砂林って?近っ!
自然体にこだわったMV
じゃれ合いシーンがたっぷり
もりたくんがおかだくんに抱きついて
おかだくんから押し倒されてるシーン好き❤️
健君なんて坂本君に抱っこされてるし
波から逃げる森田君押さえこもうとする
岡田君とかって最高に可愛い❤️しあわせ😌
24時間で20万再生ありがとうavexさん❗️

では5月日記
5/1(土) 節目の行事が無事終了開放的なoff
             画像いっぱい🎂birthdayblog更新
5/1(土)
💚ノブナカなんなん バーガーに取り憑かれた女性
ノブ「井ノ原さん周りに取り憑かれた人は?」
💚「実は森田くん結構取り憑かれやすい❤️
一時期ボーリングに凝ってたんですけど
ボール7個位持ってましたよ
行き過ぎてボーリング場から1ゲーム50円でいい
って言われてた(笑) 」
ありがとうー❗️いのっち✨

💛19:00どっきりグランプリ岡田くん
お風呂出てテレビ見たらタイミングよかった
すっかり忘れて予約も忘れてたのに
そんな事を怖がる岡田君ではないのだよ
素の岡田くん見られて大満足\(^^)/


5/1(土)V6 Official HPで🎵95 groove試聴開始
            僕らは まだ / MAGIC CARPET RIDE
            95 grooveってデビュー年にかけてるタイトルね

5/2(日) 遅番☀️
マッチさん退職コメントに東山紀之
「すごく薄っぺらく感じる」
「長年支えてきたスタッフやファン達気遣った」
流石ですね東山さん❗️
📘夕刊フジV6 4頁薄っぺら記事 ガックシ😱

5/3(月) off 青空のもと超穴場な薔薇園
fruitsワンピース買った店に年齢差甚だしいカップル

 

f:id:Swing:20210512182531j:plain


即決!フルーツ柄ワンピース

 

f:id:Swing:20210512182604j:plain


薔薇と穂のちゃん

 

f:id:Swing:20210512182640j:plain


誕生日プレゼントNIKEとメ可愛いッセージカード❤️

f:id:Swing:20210512182741j:plain


5/4(火) 遅番出勤前 スープジャー買う
📻️健ラヂ🎵95 grooveフルOA \(^^)/
健くん 入所28周年おめでとうございます
健くんに沢山の愛がふりそそぎますように

5/4(火)
💚みんなのうた60スペシャ
~60年イヤースタート!〜(再) 見逃し😱
💜晴れ、ときどきファーム!(再)
💛ウチのガヤがすみません!(総集編)』

5/5(水)
アメジパ2本立て。坂本♡長野と森田❤️三宅
新観光専門店&ブルガリアクイズ
ソフィア大学で日本語を勉強している
ブルガリア人学生のシルさんが出演
ブルガリアクイズ出題
テレビでブルガリアを身近に感じられた

5/5(水)
💛健さんの📺️大相撲どすこい研
健くんは荒磯親方の7つ上なの?びっくり😲
相撲全くわからないけど
スゴく見ごたえあり感動した
人生誰にも優勝決定戦あり‼️
わたしの優勝決定戦は・・・
社内ライセンス10%未満の合格率に挑戦した事
回答用紙記入する手が震えて
震え過ぎてまず記入する名前が書けなかった
あんなのは生まれて初めて
合格発表は家族が飛び上がって喜んだなぁ
考えてみたら
18才で入社した会社を勤め上げられたのは
家族の力が大きいって解って来た
2000年からV6の力が大きかったのは事実

📺️ 特捜9 season4 各話視聴率
1話「灰色の容疑者」→13.2%
2話「殺人デザイナー」→13.7%
3話「最高の日」→11.9%
4話「祈り」→14.2%😀
5話「殺しの設計図」→%12.9

5/5(水)
#ふらっとあの街 旅ラン10㌔ NHK番組
❤️森田くんのロケ地 #明治神宮外苑
行きたいなぁー!行きたいよー!
10㌔ウオーキングしたい早くコロナ収まって欲しい

5/6(木) 11A 仕事忙しくて疲れた
V6記念日カレンダー\(^^)/
💙未完成
💜どんな色にでもなって行ける
💚言い訳もしない強い人に
なれるんだっておもっていた
❤️俺が歌っているところ\(^^)/
💛バラバラだった 僕らの破片は
一つになろうとしている僕らはまだ
未完成さどんな色にでもなって行ける
💛❤️心はまだチグバグで言葉はまだ丸くない
大事な人と限りある時の中
笑い合えればいいな

5/7(金) 11A 仕事後半暇で疲れた
💙one dish 鰹の絶品キンパ
❤️有働由美子📻️で紹介された
📽️ サウンド・オブ・メタル~聞こえるということ~
WOWOW OA待とう


5/8(土) 11A
💚19:30〜みんなのうた60フェス
みんなのうた8月V6歓喜❗️トレンド入り\(^^)/

『仕事終わりの1杯目のビール
仕事で失敗とかちょっと悔しい時に呑むと
より美味しいです 』
はい仕事でちょっと失敗しました私😱

5/8(土) アド街 逗子マリーナ 2位 リビエラ逗子マリーナ
5/9(日) off
婦人衣料担当が長かったし接客業だから
母の日に休んたことなくて
人生初の母の日休みかも
記念に逗子マリーナ行こう!家族犠牲に強行


f:id:Swing:20210513101919j:plain


ここはハワイか?

それともマイアミか?
まるで海外のリゾート地のよう
逗子マリーナ MALIB FARM🍺🌴
最高のロケーションと鎌倉ビール

 

f:id:Swing:20210512182412j:plain

f:id:Swing:20210512183841j:plain


f:id:Swing:20210512184008j:plain


ウォーターテラスに通されたのは良かったけど

日焼けして入浴時ヒリヒリ😱真っ赤だ❗️


f:id:Swing:20210514091410j:plain


鎌倉ビールは白葡萄の熟した味がして美味

鎌倉ビール探しにいざ鎌倉へ
鎌倉ビール4種類買って帰り呑むも全部ハズレ😱
鎌倉ビール探しの旅に出るしかないなこれは(笑)

母の日party鎌倉ビール4種 写メる前にペロリ😱


f:id:Swing:20210512182835j:plain

 

5/10(月) off
献血失格😱悔しいから3㌔ウオーキングで帰宅
丁寧に主婦に専念した日

f:id:Swing:20210512182321j:plain


明日4チャン 6チャン 8チャン録画予約
5/11(火) 8:00MV解禁 大画面リピ~スマホリピ出勤

5/12(水) off EARTHカラーと久々にジムじっくり
                有隣堂で📘テレステ 坂本くん
『剛が歌っていても岡田の気持ちでもあると
思って聴いてもらえれば一層深みが出る』

ジムから帰宅して昨日の録画たち編集💪
📺️4:29 はやドキッ!みんなでやるぞー❗️
📺️4:47 Oha!4
📺️5:24 めざまし この後のエンタメで・・・
📺️6:17 あさチャン みんなでやるぞー❗️
📺️6:41 めざまし V6会うと1日4~6枚撮影
📺️7:53 グッド!モーニングエンタメクイズ😀

 

f:id:Swing:20210512182219j:plain

 

f:id:Swing:20210512182240j:plain

 

📺️6:43 Zip!が尺一番長かった(笑)
森田くんがカメラ構えてるーっ❗️

f:id:Swing:20210512182108j:plain


岡田『感情とか心情がうまく伝わるような
映像作品になれば一番いいのになぁと思う』
森田『グループの力強さが見えつつ
一人になったときの孤独とか
いろんな表情を見たい』

 

f:id:Swing:20210512182139j:plain