ジムで思いきり体動かして

6/1 岡田准一GROWING REED
    ~人間は成長する葦なのだ~
田根剛設計「弘前れんが倉庫美術館
シードル工場を改修がいよいよ今日オープン
田根剛さんは国境封鎖で戻って来れず
フランスパリからリモート
海外からリモートは初。田根『光栄です!』
田根さんと岡田君がはじめて会ったのは
「BLUE PLANET」2010年
青い地球を旅する環境スペシャ
エストニア岡田准一と旅
10年ぶりの仕事はリモート出演
パリのマスク着用率は30%。習慣がない
鼻が出ちゃうのは鼻が高いから(笑)(笑)
准一「ルネッサンス期が来たりしないか?」
次の時代をどう作っていくか
国と国のつきあい方や社会を考え直す時間
建築は未来の記憶になる
作る時は場所を掘り下げ
記憶を継承して形にする
同世代の建築家と10年後も語りたいと岡田君
10年前の今のコロナをどんな風に思い出すか
人間性と次の行動がポイント
一個一個の記憶が人間を作る
正に番組の終わりには成長出来る番組だ
准一『ラジオ10年後もやっていたい!!』
『我々10年後50ですよ!ずしり来ますね』
倉庫を美術館にするときの苦労話聞きながら
田根さんかっこいいことするよね\(^^)/
岡田くんのテンションが可笑しい
田根さんの准一くん呼び
10年後のGROWING REED。わたくしいくつ

6/1
今日からジム再開さっそく行って来ました
厳戒体勢!がらがらに空いてました
サウナは貸し切り明日からの筋肉痛怖い(笑)

49日間の緊急事態宣言の間もずっと仕事
異動して半年。気づきませんでした
勤務地から江の島まで電車で16分。へえ~
定期あるうちに江の島お散歩しなきゃ

5/24(日) みんなの手話
5:25(月) 岡田准一のラジオ
5/26(火) 三宅健のラジオ 

セクバニコン解説
1.will
2.OK
3.SP ”Break the wall”
4.Crank it up!!
5.Sexy.Honey.Bunny!


🎵OK 画面が揺れてるとこ

使うハズじゃなかったカット

DVDの監督さんはここを入れてなかった

どうしても‼️正面のカットを入れたく

健『ファンの子と一緒に画面も

揺れちゃってるんですよ』この一体感♡

この角度のカットを入れると酔うから

でもそれだと正面のカットが無い

正面が見れないから編集所で入れてもらった

朝4時までかかった

健くんには本当に感謝しかありません

私、あの揺れてる画面の一体感が1番好き


5/27(水) 💜よじごじ長野君スタジオ生出演
5/27(水) ❤️V6の初リモート打合せ記念日
                (にこ健゚情報)
               TVstation「Messages from V6」
               未公開ショット集第2弾
               2017年から2019年までのショット
               ワンコとの2ショット可愛い

5/28(木) 💜晴れ時々ファーム
               2018年6月8日再放
               シェリー酒ビネガーの酢豚←
               シャンパンビネガーの酢めし←


5/28(木) off 滝沢舞台見合せ映画化
                9月入学見送り
                あれこれ整理
5/29(金) off EARTHカラー 献血失格 母退院延期
                17:05 V6FCメール伝言板5/29号
                💚いのっちSmile Up ! Project
                ちゃっかり匂わせる程度に


V6のライブDVDの宣伝をするいのっち♡

 f:id:Swing:20200601164552j:plain

 

ミュージックステーション
「WAになっておどろうプロジェクト」
歌 V6
振付 屋良朝幸
5/15 King&Prince
5/22 KAT-TUN
5/29 A.B.C-Z←録画成功
次週 6/5はジャニーズWEST
この企画一般応募してる❗️大きくなあれ


5/30(土) AM3時 💚いのなき更新
              V6リモート会議が軽い同窓会
              仲間が元気でそれだけで嬉しい
              スムーズに話し合いは進みお別れ
              会える日が楽しみですといのっち


3/13(金)入社○周年
              年表整理で気持整理
             1番輝いてたのは紳士服時代
              社内ライセンス 取得の為猛勉強の日々
              玉井店長の一言に背中押され合格
❤️2021年4月28日の誕生日を
おそこで迎えるの100%ゼロじゃない
スタイリンゲコーディネーター猛勉強した事
お客様の反応など

入社の面接の時のように

頭から湯気出して熱く語ってみる?

このご時世そんなもん通用しません(笑)

5/30(土) 📺️日テレ 19:16 premiummusic
              🎵Feel your breeze 見逃しました

5/31(日) みんなの手話 絵本手話
               えほん『おやすみ』手話の健くん♡


f:id:Swing:20200601164636j:plain


5/31(日) 10:00 19:00シフト 売り切れ続出
               少しは成長したか?いい汗かいたか


😀スマイルアップやジャニウェブの動画でも
楽しませてくれたV6
❤️4/28には素敵なbirthday動画もありがとう
健くん声かけでV6とファンみんなで
せーの❗️でライブ同時再生も実現出来た


           "最高の一瞬"の軌跡


4/15新曲「It's my life」公開から
5/6デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」迄
25周年を大盤振る舞いで祝って下さった
avexさま本当にありがとうございます


そして「ミッションV6」大復活再放送
ありがとうございます‼️
TBS様スタッフ様ありがとうございます
#V6の25周年